遊びにきてくれました ♡

息子も大喜び!

最近知らない人を見ると固まる息子ですが、しばらく会っていなかった妹は大丈夫でした。

さすがCA好き!

夜までいれることになったので、急きょ外食へ ♡

大好きな創作和食のお店に行ってきました。

コース料理しかないお店なんですが、息子のためにおうどん用意してくれて、いつも息子を可愛がってくれて、わざわざしまじろうボーロを用意しておいてくれたり、、、

私たちにまで日本酒にあうおつまみを出してくれたり、、、

本当に素敵すぎる心遣いに感謝です ♡





息子はワンワンが大好きで、DVDが始まると本当に嬉しそう ♡

ワンワンの絵本も大好きでひたすらめくってます!

昨日はライフプランナーさんが来てくれていたので、その間は妹が息子をみてくれて妹にも感謝です。

今日は税理士さんが来るので、息子いいこに遊んでてくれるかな~