やっとやっと予約が何とか取れて行けました ♡

小倉の天寿司!!!

日本で3本の指に入るという。

旦那さんの先輩・後輩みんなが日本一おいしいとおすすめしてくれて、前からずっとずっと行きたかったお寿司屋さん。

ランチで行ってきました ♡

日本一おいしいと言われるだけあってお値段は一貫1500円くらい。

15貫でお願いしていましたが、結局まだ食べれて17貫食べてしまいました。

カウンター6席でアルコールがないお寿司屋さん。

お醤油じゃなくて、基本塩、レモン、柚子こしょうで食べるみたいです。

本当に美味しすぎて、、、

幸せなひとときでした ♡

子どもは入れないので、息子には申し訳ないけど2時間一時預かりの託児所に。

けど、久しぶりに夫婦の時間を過ごせたので息抜きができました ♡

また来年行きたいな~

小倉は本当に食べ物がおいしい。

今週の家族旅行は沖縄に行ってきました!

会いたい大好きな人たちにも会えました ♡

今回も年末に続きカフーリゾートに2泊。

子連れにはキッチン、洗濯機がお部屋にあるので本当便利です!

毎週、別府湯布院・広島の宮島・沖縄とたくさん色んな所へ連れて行ってくれた旦那さんには本当に本当に感謝です ♡