火曜日から謎の気持ち悪さ、胃痛、腹痛に数日悩まされ。

けど、家族で人との外食の予定もあったので頑張って参加しました!

あつあつの瓦の上に乗ってるおそば、瓦そば♡




これも一口しか食べれず(笑)

次は、寺門ジモンさんが日本一おいしい鰻屋さんと何かで言っていた田舎庵の鰻 ♡





元気なときに鰻重が食べたい!

結局上の鰻だけ頑張って食べました(笑)

写真はないけど、フグ屋さんにも。

この時ピークで、大量にあったフグ刺し、唐揚げ、白子焼き、鍋に雑炊のおいしそうなフルコースほとんど手をつけれませんでした!

残念すぎる~

だいぶよくなったけれど、まだ完璧ではないので早く復活しますように!