昨日はわが家のちょっと遅めの3ヶ月点検でした!

ちょっとあれ?と気になった箇所を治してもらえるのでよかった~ ♡

新居に引っ越してきて、4ヶ月。

ここにきて、早くも追加工事しようと決意(笑)

どうしてもどうしても、リビングのテレビの裏をタイル張りにしたい!

階段に面してる壁は1面タイル張りにしましたが、、、

テレビの裏をタイルにしたすぎて、旦那さんにお願いしました!

こんな早くする?(笑)と笑われましたが、何とかオッケーももらえ、、、

昨日の点検に同行してくれた、ハウスメーカーの担当さんにイメージを伝え資料や見積りをお願いしました ♡

こんな感じのタイルか



こんな感じのウッドタイルもいいなー



他にもやりたい感じがあってまだまだ決められそうにありません。

来週から1ヶ月旦那さんの出張にお供して九州なので、ゆっくり考えたいです ♡

九州も初なので楽しみです!

基本的にほぼ外食になりそうなので、どうにか太らないように気を付けないと。

息子は昨日で1歳1ヶ月 ♡



いきなり万歳をし出したり、日々成長中!

最近は、パパのお腹に乗って激しくどんどん上下に動くのがブームみたいです ♡