最近よくよく着ているのが


デストロイパブの


これっリラックマきらきら!!



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001287.jpg



デニムシャツです!!!!


ちょー可愛いんですっくまありがちなキラキラ


そしておすすめなのがこのクラッシュGジャンっらぶ1



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001288.jpg

襟元にワイヤーが入ってますハート


大活躍間違いないですあひるあひるあひる


あとゎこのTシャツワンピースキラキラ



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001289.jpg



今年ゎラムのレザーもゲットできたしきるのが楽しみ心心心


あとゎもう1足UGGかって~


ペタンコ靴かって~


ブーツもかって~


なんだかんだ欲しいのがいっぱいですえ゛!


ワンピがたくさんほしいですっ。


今日ゎいろいろタイミングがあわなくて残念だったなぁ・・・


早くおでかけしたーーーい


ママに今日誰よりもハッピーなことが起こっておめでとうでしたくま