今日ゎあさからサプライズ音符音符

新しい家族が増えました。

彼から宅急便がとどいて


中にゎシロクマのぬいぐるみがニコニコハート

数日まえに帰ってきたんだけど北海道のおみやげが送られてきたの!!


シロクマやばいっ


北海道遊びいって旭山動物園でシロクマ買ってかえるの忘れてしまってショックだったのショック!ハートブレイク


だからほんとうれしすぎるのでだっくん並みに登場すると思います。笑


他にも食べたかったお菓子もいっぱい入ってて朝からテンションあがったよ


夕方ゎ代官山で大好きなみわさんとお茶したよっラブラブ


お仕事の話からプライベートのお話まで勉強になりました。笑


みわさんのとこのお気に入りのリボンシュシュがあるから近いうち紹介しますヒヨコヒヨコヒヨコ

ほんと可愛いのっ


よるゎ彼にあったよ~ドキドキ


1ヶ月ぶり


完全に帰ってきたからよかったぁぁ。


もう夏きらいビックリマークビックリマークビックリマーク


秋と冬さいこうビックリマークビックリマークビックリマーク


とゆうことで蟻月のはなれで水炊き食べたよんっ音符音符


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001271.jpg


おいしかったしお腹いっぱいキラキラキラキラキラキラ

今度ゎモツ鍋たべたいっ!

カラオケもいったし


仕方ないんだけどやっぱりインターコンチのこの時間さみしいなぁ。。


これから寝よーとヒヨコヒヨコヒヨコ


だっくんがいないからさらにさみしいー。


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001268.jpg


お洋服着せたらさらにかわいですドキドキドキドキドキドキ


いいこともやなこともいろいーろあるけど


がんばります。