日曜日ゎ妹と2人であさから新幹線にのってびゅーんと名古屋までいって高松宮記念をみにゆきました馬ラブラブ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000859.jpg


人がとにかくいっぱい晴れ

他のレースもみたよ馬

でもやっぱり高松宮記念ゎG1のだけあって雰囲気がちがった!

…気がするキラキラ

あの雰囲気のなかにいたらじっさいにお馬に乗ってる騎手のひととかお馬さんとかちょープレッシャーとか感じるんだろうなって想像してみたらほんとすごいなって晴れ

あかねだったら絶対むりだとおもう(;´∩`)

あとあと!おしゃれしてるお馬さんが可愛かったり、とにかくお馬さん可愛いしかっこよかった音符音符


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000858.jpg


ひとやばーい。


東京帰ってきてよるゎ西麻布の叙々苑・游玄亭でやきにくっドキドキドキドキドキドキ

これいもうとヒヨコヒヨコヒヨコ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000860.jpg


妹帰ってからカラオケいってインターコンチおとまり音符音符

わーいわいラブラブ

次の日スープカレー食べに銀座にいったよ晴れ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000861.jpg


はじめてたべたんだけどちょーおいしいっドキドキドキドキドキドキ

そして北海道のスープカレーが食べたいっ!!!

銀座でプラプラして英国式足マッサージみたいのいったんだけど気持ちよすぎて爆睡ぐぅぐぅ

ちょーねた!!!

それから六本木ヒルズゆきーの、ジェネラル・ルージュの凱旋みました!!!!

そして恵比寿にモツ鍋たべにゆきましたキラキラキラキラキラキラ

モツがね、ぷりっぷりでおいしかった晴れ

そしてまたインターコンチおとまりしていま目覚めたのでブログ書いてみたよ馬

そしてねミスチルのアルバム買ってもらったから
おうち帰ったら1番にミスチルのアルバム聞こうとおもいます音符音符音符



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000862.jpg


わーいドキドキ

だからとっても楽しくて行動した週末でした!!馬ラブラブ