ここ2日間くらいとってもhappyでした!ドキドキ

日曜日ゎまりちゃんとひろよと4人で青山にあるよろにくへ音符

そしてインターコンチにおとまり(*^▽^*)ラブラブ

月曜日ゎあさからぼーっとWBCをみて、この間アメトーーク!のカレー芸人でやってた新宿のもうやんカレーいってきました晴れ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000808.jpg

カレーバイキングだった!

そして…

ブログにかいたらやだゆわれたからまよったけど書いちゃおっ!笑


誕生日プレゼント買っていただいちゃったドキドキ


カルティエのピンクゴールドのハートのリングキラキラ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000810.jpg

ほんとに嬉しすぎて嬉しい連発してちょーしつこくってあきれられたけど、ほんとに嬉しかったから仕方なかったです(´;ω;`)

だからもうしつこく嬉しいゆうのやめようと思います。笑

ブログに書くのも微妙なのかなって思ったけど、やっぱり嬉しいのゎ嬉しいしいつもありがとうってゆう気持ちをこめて書きました晴れ

なんかね、あかねゎいつも支えられてるなーって思いますドキドキ

ちょっとしたテンションの変化とかゆわなくても気づいてるし、たくさんゆうと嘘っぽいゆわれちゃうけどいつも感謝のきもちでいっぱい☆

怒るとこゎ怒ってくれるしそーゆうところが大好きですドキドキドキドキドキドキ

あかねほんとしっかりしなきゃなっておもう!

あっ、ネイルも卒業パーティーにむけて新しくしました音符音符


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000812.jpg


日曜日よるゎ3人で六本木ラブネットでカラオケして恵比寿までお寿司食べにゆきましたっ馬ラブラブ

ヒレ酒初めてのんだーっ!

うに様がちょーおいしかったドキドキ

そのあとゎダーツ対決★


いろんなミラクルが起こってたのしかった晴れ

ダーツちょーたのしいドキドキ

負けたらテキーラのせいでわたしたくさん飲みました、はい。

そのあと2日連続だけどもインターコンチにまたお泊まりしました馬キラキラ

わーーいっドキドキ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000813.jpg

卒業礼拝だったからいつもより早く出て、横浜の山手校舎までゆきました!!

あかねこんななのにいちおコミュニケーション学科のコミュニケーション学会の副会長だったので後輩からお話と卒業記念日もらったの!!☆


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000816.jpg


これゎロイヤルコペンハーゲンのマグカップセットでしたラブラブラブラブ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000815.jpg


明日ゎ卒業式…

もしかしたら泣いちゃうかもしれない(;´∩`)


明日ゎ卒業式だし4年間楽しく過ごしたフェリスの友達・先生に電話くれて笑わせてくれた彼氏に友達みたいに仲良しな家族に…

うれしい!たのしい!ありがとう!ドキドキ

朝早いからとりあえずおやすみぴーや☆