実家でも誕生日のお祝いしましたっケーキキラキラ

加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000779.jpg

ママがちらし寿司作ってくれておいしかった音符音符

今日ゎパパとママと新潟競馬場いってきました馬ラブラブ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000780.jpg

新潟でゎまだレースやってないんだけど楽しかったドキドキ

まきばちゃん購入したキラキラ

それからママゎお出かけだったからパパと2人で映画みにゆきました晴れ

おくりびとヒヨコ

すごくおもい話かと思ったら違っておもしろかった音符

そのあとパパとごはん食べにゆき帰宅しました!☆


あかね思ってること誰にたいしてもあんまりゆわないんだけど

昨日思ってること、感じてたこと、全部ゆってみました。

ひどいこととかゆったのに何もゆわないでうけとめてくれました。

あかねゎこーやってみんなに支えられてるんだって実感しました(´;ω;`)

たまにあるんです

いろんなことを一度に考えてしまって頭のなかぐちゃぐちゃなるのビックリマーク

卒業も控えて就職のこと、自分のやりたいこととか考えたらこうなっちゃいました(;´∩`)

でも明日からまた普通に頑張れる気がする~キラキラ