今日ゎたくさん寝ましたヒヨコ

てか自分のつけたペタって消せないの?!

どうしよう(´;ω;`)

ちーん

日曜の夜から関西からお友達がきたから遊んだよっ晴れ

白金にある焼き肉ジャンボへいきましたドキドキ

この4人で遊ぶのすぐ実現してよかったラブラブ

そしてお肉おいしかった★
そのあとゎビータスでカラオケしたよ音符音符


関西で飲んだときもミモザだったのにまたいっぱーい頼んだカクテルグラス

たっくさん飲んで酔っぱらってちょー楽しかったドキドキ

深夜2時半くらいまでカラオケで騒いでおとまりードキドキ

ANAインターコンチネンタルホテルキラキラ

次の日のお昼に合流してランチしよーなったんだけどあかねとめぐゎマイペースすぎて怒られました馬

あれ?

でもあかねだけ怒られたかも?

変なあだ名もつけてもらっちゃったしとーーってもひどい感じだった!馬


お昼ゎうどん食べたいなって4人でつるとんたんラブラブ

加藤茜のあーたんッ!ブログ-P1000732.jpg

ポン酢となんちゃらのおうどん

名前忘れたー!笑

それから東京レジャーランドいってボーリングしたよヒヨコ


加藤茜のあーたんッ!ブログ-P1000734.jpg

チームでやってあかねまた58とかであかねのせいでちょー負けてたのににばつゲームかけたらいきなり調子よくなって1ピン差で奇跡的に勝ったのですキラキラキラキラキラキラ

そのあとゎダーツもしたよドキドキ

そしてね1000円でどれだけ多くとれるか勝負ー!ってなったんだけどみんなルール完全無視(;´∩`)笑

ケアベア欲しいゆったら2000円かけてとってくれたよドキドキ

わーい!今日からベッドのお供ですチューリップ赤


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000742.jpg

このエルモあかねとったキラキラ

関西のお友達のバックに忍ばせてみたよ。笑


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000735.jpg


この直後に関西に帰ったからエルモちゃんも無事に飛行機に乗れたか心配です飛行機

タクシーにも乗せてあげたよドキドキ

加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000739.jpg


そして関西のお友達帰ったからめぐと3人で六本木ヒルズでteaしたよんドキドキ

めぐ帰ってまりちゃんと合流して恵比寿でごはんドキドキ

そしていつものように西麻布のティティにいって飲んだ晴れ

あかねも酔っぱらっててぷんぷんしたふりしたりしてたら大変な感じになっちゃって

ちーん

でもね人間すなおになることが大切なんだよね

あかねゎいつも大好きな人たちに囲まれてて幸せだドキドキ

まりちゃんいつも助けてくれてありがとうヒヨコ


それからまたカラオケ行くことなって西麻布の円盤へビックリマークビックリマークビックリマーク

1時間くらいで帰ったけどほんと酔っぱらった

だからまた2日連続のANAインターコンチネンタルホテルです!チョキ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000741.jpg


お部屋入ってすぐ爆睡馬晴れ


あさお仕事だからでかけるときに一緒に目さめたんだけどちょーーーー気持ち悪くてひとりでペットボトルのお水とお茶飲み干してしまったよ(´;ω;`)


何か中身の濃い2日で楽しかったっドキドキ

最近お酒飲む機会がたくさんだけど意思をしっかりもって気を付けようって思いました!

ひさびさに長いブログ書いたなードキドキ

今日から個人的に日記も書くしわくわくっ(*^▽^*)チョキラブラブ

そしてペタの件知ってるひと教えてください

えーんえーん(;_;)