ママにGUCCIの携帯ストラップを買ってもらいましたハート



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000444.jpg


これなんだけどハートでかわいいんですキラキラ3



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000445.jpg


ちょっと暗いとこで写メしちゃったから色がよくわかんないんだけど


すっごーくかわいいピンク色なんですWハート


ここ4年くらい妹と携帯のストラップゎおそろいってゆうのが絶対だったので


今回もおんなじですっらぶ②きらきら


携帯3台あってメインのdocomoの携帯ゎストラップ1つって決めてたのに


今のdocomo携帯にゎ・・・


・GUCCIのストラップ

・LOUIS VUITTONのストラップ(これも妹と一緒音符

・Plush&Lushで買ったファーと星とペガサスのストラップ


この3つがついてますリラックマ



ストラップのお話ゎこんな感じで、


最近あかねゎまだまだお子様なんだなって悩んじゃったりするわけであり、


なんでこんなに優柔不断でワガママで、すぐみんなに心配かけて、


この年になるといろいろ考えるよね、いろんなこと。


悩みの内容とかゎ大人になった気がします笑


なんか気分転換に昨日ゎACQUA表参道へいって、


カラーしてきました!!


ここのスタッフのみんなゎほんとあかねのお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな


存在で行くだけで楽しい気分になりますうえ


まぁ寝坊して1時間遅刻しましたが・・・笑


そんなこんなで大好きな友達・大好きな人・大好きなモノに囲まれて幸せなのゎ間違いないですキラキラ


そんなことを悩みつつも毎日楽しく過ごしてますためいき