久々ブログスタート!!
前回はまだおなかにベビーいたのに、
ついにうまれたーーードキドキ
これからはママだから、しっかりしなきゃ!
そして、愛情たくさん注いでユタッリ育児楽しもう!!
名前はひなのラブラブただいま2ヶ月半!アウーアウーアクー!!がブーム!
最近寝返りにも挑戦しております
今日で9ヶ月がおわるーーーー! 
あと1ヶ月ででてくるんだねえ!!
だいぶ赤ちゃんグッズもそろったし来月には里帰り、暇だろうなあ!
けど何かと親に心配されたりでストレスたまるかな。。。それより旦那さんと2ヶ月も離れるのと、旦那さんを一人にさせる心配と不安、部屋が大変なことになるだろうという恐れやらが、あーーーー!
心配がつきないなあ。
とにかく無事に産まれてくれ★
胎動はだいぶ穏やかになって、前の胎動と比べたら不安になるくらい。
大丈夫?起きてる?なんて何回もきいてるよ!
ドキドキ♪
そしてこの動きづらい体系を打破しなくては!
目指せ妊娠前マイナス2キロ!!!
おーーーー!!!
赤ちゃん準備中のあたしの乳から、ミルクが出たーキラキラ
クンクン音符

!?

これは!

ミルクの匂いラブラブ!

まさか!?

けど牛乳大好きで今日沢山飲んだからなぁんパー

飲んでみたいけど、さすがに届かないしょぼん