久々ブログスタート!!
前回はまだおなかにベビーいたのに、
ついにうまれたーーー
これからはママだから、しっかりしなきゃ!
そして、愛情たくさん注いでユタッリ育児楽しもう!!
名前はひなの
ただいま2ヶ月半!アウーアウーアクー!!がブーム!
最近寝返りにも挑戦しております
前回はまだおなかにベビーいたのに、
ついにうまれたーーー

これからはママだから、しっかりしなきゃ!
そして、愛情たくさん注いでユタッリ育児楽しもう!!
名前はひなの
ただいま2ヶ月半!アウーアウーアクー!!がブーム!最近寝返りにも挑戦しております
