ご報告 | あかね塾

あかね塾

自分が輝くために仕事をしたい! スキルアップして自信をつけたい! キャリアも結婚も諦めたくない! などなど、社会人としてだけでなく女性として充実した日々を過ごしたい方の応援をしています。

私事ではありますが、先月女の子を出産致しました。

このような場所でお伝えすることに迷いがあり、一ヶ月以上経ってしまいました。

私の周りには不妊治療をしていたり流産をしてしまった友人がいます。
その人たちのことを思うとブログやSNSで気軽に報告することに抵抗があったのです。
考え過ぎて一周しました(笑)
余計なことはせず、簡単なご報告とさせて頂きます。
photo:01



ここでは働く女性のロールモデルとなるべく、私自身の経験を元にブログを書いてきました。
今回出産を経験したことで、社会で働く女性への提案の幅をさらに広げられたらと考えています。

結婚や出産・子育てにとらわれず、女性がキャリアを諦めなくてもいい生き方をこれからも追及していきます[みんな:01]

今後ともよろしくお願い致します。

あかね