ご無沙汰しております。 | あかね塾

あかね塾

自分が輝くために仕事をしたい! スキルアップして自信をつけたい! キャリアも結婚も諦めたくない! などなど、社会人としてだけでなく女性として充実した日々を過ごしたい方の応援をしています。

皆様、ご無沙汰しております。

だいぶ放置してしまいました…ガーン
個人的なことでしばらくブログから離れていましたが、ここで辞めてしまうのはもったいないのでゆるりと続けていきたいと思います。

もうすぐ(?)ひと段落しますので、お休みしていた理由についてはその時に書かせて頂きますね!


久しぶりに過去の記事を読んでみるといろいろと思うことが出てきます。

とりあえず、すごく強気!(笑)

実際にお会いした方からは「イメージと全然違う」と言われることが多いですが、そりゃそうですよねあせる

カウンセリングをスタートしてから年月が経ち、私の中で変化した部分がたくさんあります。反省したり考えを改めたことも含めて、出会う人たちに還元できたらいいな~。

ということで、これからはセミナーのことだけじゃなく、もう少し私自身のことについても綴っていきたいと思っています。

就職・転職についてはもちろん、
仕事上の人間関係について、
メンタルの問題について、
それから、働く女性ならではの悩みについても役に立てることを書いていきたいです。


質問などは随時受け付けておりますので、メッセージやメールに送ってくださいねニコニコ
⬇⬇⬇
akanejuku@@gmail.com