私の職歴も、結構不思議なのですが😅


それを受け継いだのか⁉️
長男はバレエダンサーから、ちょっと美味しい居酒屋へ転職。






目玉焼き🍳くらいしか作れなかった長男ですが、舌は肥えてましたねぇ。

基本、出汁は昆布やいりこから取る私ですが、たまぁに手抜きしてだしの素なんぞ使うと、速攻バレました💦

多分、幼少期から本物の味で育ったからでしょうか。
『一回でいいから、買ってきたカレールーのカレーが食べてみたい🙏』と、お願いされた時もありましたがね😅

息子の様子見(子離れできませんね〜🤣)に、お店に行ってみました。

楽しそうに、テキパキ動く姿を見て安心したのは…10分くらいでしょうか⁉️
そこ、日本酒がウリのお店なんですよね。
はい、記憶が薄れるほど、いただきましたー🤣



料理は奥深いぞ。
本物対決をしよう‼️

#料理対決
#本物の味
#幼少期の食生活で舌は変わる
#次はご招待してね