って凄いいい言葉だよねチョキ










皆おはようアップアップ








七回転んでも八回目に起きればいいんだよって言うことわざねにひひ










今日飯なに食べよう??







皆はなに食べましたか??









またコンビニでラーメンとか嫌やわぁ~ショック!










身体壊すねんショック!










今あんころ餅食べたよグッド!


ダカラナンダヨ










ミッキーマウスの産みの親はウォルトディズニーって言うんだよチョキ





へっ









(笑)










とりあえずお腹空いたや










後でコンビニ行こう音符音符










でも夜道は怖いな







ダマレ








まぁ~行こう音符音符(笑)












あっそうだ










明日は何の日か知ってる??











明日ねぇ~ななななななんと……………………………………………













ボトル半額DAYでぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す











よいしょ~~~~~~アップアップアップ











ってことは??











JAPANと鏡月なんとっ2500円で飲めちゃうのでぇ~~~す













よいしょ~~~~~~アップアップアップ











こんな日はもう滅多にないショック!












この機会に是非音符キラキラひらめき電球キラキラ音符











ボトルをキープするには今がチャンスですよチョキチョキ










お待ちしておりますにひひグッド!
















寒いしめんどくさいしコンビニ行きたくないなぁ~











しかも今日せっかくの休み家でダラダラゴロゴロ無駄に過ごすのかぁ~










もったいないなぁ~











でもどこも行くとこないしなぁ~












まぁ~ゆっくり過ごしますわチョキチョキ



















ではパー