起きて窓の外見てみたらすっかり雪が溶けちゃってましたショック!




何か最近の天気はよくわからないねぇ~




まぁ~1つ言える事はとにかく寒い!!!!だよねショック!



いややわぁ~ガーン





今日の夜ご飯はチーズオムカレーを食べました




(`∇´ゞダカラナンダ



買いに行くのも作るのもめんどくさかったから出前とりましたにひひチョキ



(-o-;)コノブショウモノメ





でもかなりうまかったわラブラブ!





また食べたいなぁ~にひひチョキ





さっ今日も頑張ろう












★茜色の夕日★-ファイル0002.jpg





完全これ悪いと思ってないよねにひひ





謝る気全くないしょにひひ(笑)







ではパー