あかねですラブラブ



毎日暑すぎる…


大好きな夏、カンカン照りの夏

のはずなのに



この妊娠後期の真夏にはバテバテガーン




花火大会など

夏のお出かけもしたいけど、


少し外出ると疲れてしまう…



気持ちとカラダが

別々のことを望んでいるね。




一昨日は

昭和記念公園の花火に

行く予定をしてたんだけど


ちょびっと雨が降ってたみたいだし、

(降らなかった?)



あとこの日は

妊娠初期のような悪阻?があって

しんどすぎて行けず、断念。





昨日は

タイ料理を食べに行き、

その後は懐かしの福生へ。

(昔、福生に住んでいたラブ)




車を降りて、

暑すぎてすぐにブルーシールアイス🍨





しかし、お腹出ましたな🤰♡


あと1ヶ月くらいで

生まれてくるんだもんね歩くラブラブ




久しぶりに福生でも

色々な雑貨みたりカフェしたりとか

したかったんだけどね。



暑くて、しかもお腹がカチカチと

張ってきて動き激遅泣き笑い



すぐに退散しました。



バテすぎて車の後部座席で

寝て帰った。




ランチに食べた

タイ料理ラブラブ









旦那さんはサラダ無し…




おいしいラブ


ここのタイ料理大好きラブ


ここですよ



前は、武蔵境に住んでいたので

旦那さんとよくチャリ🚵‍♀️で行ってたけど

今は車で40分くらいかかった。



久しぶりに住んでた場所の近くを通り、

この辺、やっぱり好きだなラブ


って思ったわ〜!!






一昨日の私。

「花火大会に行きたいよー」と思いながら

これです




死んでいる笑い泣き



畳の部屋で

毛布引いて、

お腹が楽なように抱き枕抱えて、

ボサボサになりながら、

チーーーンふとん1



お腹がラクな抱き枕はこれ!

ずっと助けられてる愛用抱き枕




今年の夏、もうすぐ生産期に入るので

やはりゆっくり過ごしたほうがいいね。



今日は気軽な日記でしたー♡






愛おしいベビー👶

準備できたら出ておいで♡




最近の購入品


可愛くない?爆笑

おくるみにもブランケットにもなる!

私はjungle gymのやつにした!




ノンワイヤーでお手頃価格で

使いやすい♡




妹にプレゼントしてもらった

クーファン


これ、このブログでも何回も紹介してて

実際、買ってくれてる人が一番多いもの。

可愛いよね💓




両親にプレゼントしてもらった

ベビー布団セット


可愛いピンクハート

ここに寝てると想像しただけで愛おしい♡




​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね