あかねですラブラブ


6月27日。


妊娠30w2D


30週の妊婦健診へ行ってきた❣️




赤ちゃんの体重は


1547gまで成長!!


ついに1500gこえた爆笑



足の大きさは5.5㎝だって❣️

そんなに大きかったんだびっくり






このエコー、お口開けてるラブ


何度もお口開けて閉じてを繰り返してた♡

可愛いラブ




エコーの見方、わかる?




です!!



どうやら目は閉じているタイミング

だったらしいんだけど、


目玉がキョロキョロ動いてた👀



目玉が動くのはじめて見たよ。


もうそんなことも

出来るようになったんだね立ち上がる



産まれてくるまでの間に

いっぱい準備しててキミはえらいニコニコ






体重も

羊水量も

心拍も


毎回、平均値と言われるので

毎回、安心している♡





この前、

アカチャンホンポ近くの

ベンチに座っていたら、


知らないおばあちゃんに

声かけてもらって、



今年の子は辰年🐉ね!!

男の子なら、

将来お母さん、ラクできるわね照れ


と笑顔で話しかけてくれたんだけど、



知らない人に声をかけられることも

久しぶりだなと気づいた。




そういえばコロナ以降、

知らない人が話しかけてくることって

減ったような気がする。



知らないおばあちゃんにも

このお腹の子のお陰で

愛のパワーをもらえたラブラブ




もうね、キミがお腹に来てくれたことが

すでに親孝行照れ


生まれてからも

元気に自分らしく楽しく笑ってくれれば

それだけで親孝行だよ照れ





この日の私の体重は、

前回より+1.2Kg

増えてきた!!


妊娠前より+6.9Kg




けっこういい感じに増えてる気がする。


そして最近思ったけど、

自分のお尻、腰、太もも、

大きくなったような気がするな〜


産後、ちゃんと戻ってね、、、、、





時々、身体の変化と筋力の無さに

ショックを受けながらガーン


でも妊娠中の変化を

楽しんでいる部分もある♡



では〜。





妊娠線予防にオススメ!

ボディショップのシアバター♡

⬇︎




赤ちゃんは雲の上からママを見てる?

胎内記憶を研究する産科医の本

⬇︎





​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね