あかねですラブラブ





私の家族と一緒に
埼玉県にあるサイボクハムへ出かけた。


久しぶりのファミリーディ焼肉




そんな今日は

6月25日。

妊娠30週を迎えました歩く



赤ちゃんは
今日も元気に動いている❣️



母は、つい先週も会ったけど

「ずいぶんお腹大きくなったね」

と、言ってたよ。




30週も一緒に
一心同体で過ごしているんだラブラブ

既に可愛すぎるラブ





サイボクハム日高は、

「豚のテーマパーク」

と呼ばれてるらしく、



牧場産直の

お肉やベーコン、ウィンナーが

並んでいるミートショップや

レストラン、

さらに温泉でもくつろげる♨️


1日中満喫できる所で

『休日を過ごしている感』

を味わえました♡




ここだよ👇




普通のレストランもあるんだけど、


私達は

豚のBBQ🍖を楽しんだ(室内)





BBQって牛肉なイメージがあったから


豚肉だけってどうなんだろう?

って思ってたけど、



このお肉たち、美味しすぎたラブ




変な胃もたれとかもなく、

クセもなく、

食べやすくてすごくいいラブ




普段、意識しないと

お肉を食べることが少ない私も、

美味しくいっぱい食べちゃった爆笑



赤ちゃんにもお肉の栄養をっ!!💪






なにより家族で集まるというのは

良いもんだなびっくりマーク


と、最近はなんか特に思うね〜。




旦那さんは、

私の両親のことも大切にしてくれるし


両親も彼のことをいつも

「本当にいい旦那さんだ」と

言ってるので


私はハッピー爆笑




妹の彼氏も誘ったみたいだけど

仕事で来れず。



まだうちの両親とは会っていない

妹の彼氏も近々仲間入りするのかな〜照れ


なんて思ってる私。




BBQの後は

ミートショップでそれぞれ買い物して


温泉でゆ〜っくり癒され和んで♨️



帰ってきたよーラブラブ


充実の1日。





\おすすめ半額洋服/



これ、私も買ったけど涼しいし可愛い❤️

私は珍しく緑。

⬇︎



これは次買う予定のサロペット❣️

ピンクがいいな〜♡

⬇︎



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね