あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。




妊娠8ヶ月のお腹


ど〜〜〜〜ん!!





こんなに大きくなりました!

(*これは29週のとき)




このごろは

ちょっと食べると苦しい苦しい驚き




自分では普通に歩いてると思ってても

周りの人にどんどん抜かされていく…🚶


どうやら歩くのもスローになってるっぽい。




あと、暑い日は気持ち悪くなる。


寒がりのはずの私が

今はなかなかの暑がりさんです滝汗




1ヶ月前のお腹も

"出ていた"と思ってたけど


7ヶ月と8ヶ月では随分と出方が違うな〜
と思う。

7ヶ月のお腹は、これ



お腹が大きくなる=赤ちゃん大きくなってる


って思うと嬉しい爆笑





最近は、風邪引いた

27.28週に比べれば

そこまでではないけど、


歩くとすぐにお腹が張るようになった。


3分歩けば張る!





特に夕方以降。


仕事が終わってから

夕食作るのはしんどくて

最近はけっこう適当✌️



これでいいのだウインク




でもストレッチとかトレーニングは

ちょっとしているハート

趣味です!




妹にリクエストしてる出産祝い

クーファン

⬇︎



両親にリクエストしようと思っている

エルゴベビーの抱っこ紐

(昨日、何がいい?って聞かれたらから)

⬇︎




出産前に読むのおすすめな絵本

⬇︎




​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね