あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。



最近読んだお産の絵本。





MINMIの絵本。



出産のイメージが変わる

とっても良い絵本だな〜と思った。





出産って「痛い」「こわい」って

思いの人が多いのかな?

って思うんだけど、


みんなはどうですか❓





ちなみに私は妊娠7ヶ月の今、


まだ「こわい」という気持ちは

出てきていない。




それよりも

母子ともに無事であることを祈る気持ちと、

死ぬかもしれない、命懸けだな!


って気持ちかな?




こわいんじゃん笑い泣きって思う?


でも「こわい」とは

ちょっと違うんだよな〜ニコニコ





それよりも、

会えるのが楽しみな気持ちの方が大きいかも。





キセキ


この絵本、入院する時に持っていこう。


みんなも読んでみてね🤍





出産の素晴らしさを教えてくれるよ。


出産のためにどんな準備をしたらいいか

では無くて、


出産に対する考え方・捉え方を

変えてくれるおねがい


そんな素敵な絵本♡





半額のおすすめ服





​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね