あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。





妊娠6ヶ月も後半となり、


自分が妊婦である生活にも

すっかり慣れて、

今がきっと一番、"妊娠中"を楽しめる時期。




お腹の中に宿る命は

私に色々なことを教えてくれるけど、



その中でも


以前から言っている

自分自身を大切にすることが大事なことと、



命とは、
ただここに在るだけで尊い

ということをもの凄く感じている。




このエコー写真は妊娠初期
妊娠10週の時のエコー↓





この時、はじめて動いてるのを見た。


目を擦ったり手を上げたり

を繰り返していた。




この時、もの凄い愛しさが湧いた。



なんて可愛いの!!

生きてるだけで可愛いピンクハート愛しいピンクハート




あなたが

男の子か女の子か、

どんな顔をしてるのか、

どんな資質や才能、性格なのか、



なにも正体の分からない

あなたへの愛しさは無条件の愛だった。



条件なんて愛する理由にはならなく、

存在自体が「愛」だったラブラブ






お医者さんからも
「可愛いですね」
と言ってもらえたことに感動した。



人に妊娠を報告すると
みんなが喜んで"愛"を示してくれた。






私たちは全員、そうやって
愛しく尊い存在として
地球にやって来たんだな…ピンクハート


ということを感じ、
優しい気持ちに包まれていく。



一人ひとりが愛されるために
理由なんかいらない。


全ての人は存在するだけで
「愛」の存在なんだからラブ



学びの多い妊婦生活、満喫中!



着てるのはこの洋服👗

評判いい💓安い💓




​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね