あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。






4月26日は私の誕生日で

彼と軽井沢でゆっくり過ごしてきたラブラブ





年に一度は訪れる軽井沢。


自然を感じられるし、

建物が素敵だし、

お洒落なカフェやレストランが

沢山あって


本当に最高ラブ




お腹の赤ちゃんは

お陰様で順調で、



4月26日現在、妊娠21w3Dです♡


ポコポコウニョウニョ動いていて

既に可愛くて特別な存在ラブ





私は今回の誕生日で40歳になりました。


この1年は忘れられない1年になるでしょう。





そして、40代は

子どもとともに学び成長することが

今から楽しみですラブラブ




今までもいろ〜んな事を

経験し学んできたけど、


これからは今までとは 

またタイプの違う経験と学びが

あるんだろうなキラキラ




大変だと感じることや

彼との衝突もあるでしょう。



でも、一見ネガティブに見える

経験や感情も大切にして


あーだこーだ言いながら

同じ方向を見ながら


『家族のカタチ』

をつくっていきたいと思うニコニコ






誕生日のランチは、

彼が素敵なレストランを予約しててくれた。



ここです👇





1年前にこちらの前を通りすがった時に

彼と「ここ素敵だね♡」

と話していたレストランです




けっこうカッチリしたレストランで

アンティークに囲まれて幸せなひと時ハート






乾杯スパークリングワインは

もちろんノンアルコールのもの。



車の運転の彼(酒好きじゃない人)と

妊娠中の私なので。




でも今は、

お酒が飲めない、

食べ物も妊婦用という日々にすら

幸福感を感じている。






アフタヌーンティースタイルで

とっても可愛いアミューズたちが登場ラブラブ


一気に華やかになる赤薔薇








彼とは今までも

オシャレなレストランやカフェへ

出かけることが多く、

それを一緒に楽しめる相手で良かったおとめ座


と思う。




人によって重要な部分って違うけど


私の場合は、

こういう時間を一緒に楽しく過ごせること

ってとても重要だったんだな〜ピンク薔薇


って、

彼と一緒にいる中で気づいたことの一つ。







この後はコンソメスープが

ワイングラスに入れられて出てきたけど

写真は撮り忘れた。





メインは私は魚料理。




この鱗がパリパリですごく美味しくて

こんな食べ方があったんだおねがい


と感動した。





彼はお肉料理。





私は食べてないけど

レアでとても美味しかったみたいラブ





優雅なひと時。







デザートの時間は

ガーデンに場所を変えてもらった赤薔薇



ガーデンはお店の中とはまた違って

もう少しカジュアルな雰囲気。





お誕生日ランチだったので

彼がデザートプレートを

プラスで付けてくれてて


スタッフさんが運んできてくれた💖






何歳になってもお祝いしてもらえるって

嬉しいものだねラブラブ




妊娠した今は、

自分の誕生日に


私の母は40年前の今頃、

苦労して産んでくれて

"母"になったんだな照れ


と思って優しい気持ちになったりした。





私が生まれた時は

かなりの難産で仮死状態で産まれたらしい。



病院の先生や看護師さんが

バタバタ何人も来て

本当に死ぬか生きるか…の状態

だったのだとか。



出産って命懸けだし

赤ちゃんも命懸けで誕生してくるんだよね。




私はどんなお産を経験するんだろう。







レストランでランチの後は、


軽井沢をお散歩して

ちょっとアウトレットでお買い物して

星野温泉でゆ〜っくり疲れを癒して

帰ってきました♨️





素敵な誕生日の

日帰り軽井沢旅行をありがとうラブラブ



ぜひ読んで欲しい絵本。

出産のイメージが変わる♡

⬇︎



妊婦でもおしゃれに着れるワンピース

⬇︎



愛用中の抱き枕♡

⬇︎



新生児肌着が可愛い!お得!5枚セット

⬇︎




​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね