あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。







4月16日に6ヶ月を迎え、


4月20日。

6ヶ月妊婦検診へ行ってきた。



今回も彼と一緒に。





今回は、

お腹のエコーにプラスして

内診もありました。




今回は10分くらい待つと

すぐに順番がきた❣️



お腹のエコーの時間は

毎回楽しみラブラブ




今はどんな体勢でいるんだろう?爆笑

何をしてるんだろう?爆笑


って♡







最初に赤ちゃんの頭が映って

チョロチョロと手が見える❤️


小さな手、可愛いおねがい



たぶん指しゃぶりをしてたおねがい

可愛いラブ





どんどん大きくなる赤ちゃん、

エコー写真もだんだん見づらくなったな。




先生が結構長い時間をかけて

赤ちゃんを色々説明しながら調べてくれた。


大きさも心拍も標準とのことで安心。





今回のエコー写真

⬇︎





でんぐり返しみたいな格好になってた爆笑


顔のすぐ上に足がきてるの。

わかる?!






顔怖っ(笑)


これは自分の頭に手を置いてる。




最近、感じている胎動。


赤ちゃんは

自分の好きなように動いてるんだね照れ




赤ちゃんは380gに成長!

また次のエコーの日が楽しみおねがい





この後は内診があった。


胎盤の状態と早産の傾向にないかどうか

を診るとのこと。




あっという間に終わった。


『問題ないですね』







先生とのお話しでは、


順調ですね!


とのこと。




良かった〜♡


ここまで順調に育ってくれたことと

母体も順調であることに感謝おねがい



では。


前回記事はこちら




オススメ💓


妊娠線予防にオススメ!

ボディショップのシアバター♡

⬇︎



妊婦でも可愛く着れる服

⬇︎



出産前に読んで欲しい絵本

⬇︎




可愛いクーファン

ベビーがここに入ってる姿💓可愛すぎる

⬇︎



新生児肌着5点セットでお得!可愛い❤️

⬇︎



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね