あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。





ブログではずっと

発表していなかった性別ですが立ち上がる




妊娠16週の検診の時に

『たぶん…〇の子かも!』


と言われていて、



妊娠19週で胎児超音波検査の時に

『○の子です!!』


と、断定されました。






皆さん、どっちだと思う??



ちなみに


私をよく知る友達からは

『女の子だな!!』


と、言われてました。



今のバイト先では

『男の子のママな気がする!』


と、言われてた。





ケーキの中身が


ブルーベリーだったら

『男の子』


ラズベリーだったら

『女の子』





私達の

ベビーちゃんの性別は!!





男の子です歩く




私のお腹に宿った子が

男の子だと知った時も、


エコーではじめて動いてるのを

見たとき同様、

とても愛おしさが湧いたラブ





正直に言うと、

私は昔から女の子が欲しかった。

欲しかったというより、

きっと女の子の母親になるだろう

と思ってた。




私は姉妹で育っているのもあって

男の子が想像できなく、

だから女の子のイメージしか

浮かばなかったのかもしれない。





だから、男の子です!


と言われた時には、


えっ!!男の子なの?びっくり


とちょっとビックリもした。






男の子だと聞いた時は

ワクワクと愛おしさでいっぱいで、

ガッカリとかは全くなく、


楽しみで可愛くてありがとーラブ

って気持ちだったピンクハート





実はそれほど希望はなく、

どちらでもいいラブピンクハート


って思ってたんだろうな。




私達にとって

バランスのいい性別の子、

私達にとって

学ぶべきの資質の子が来てくれる


と私は思っている節もある。




今は目に入ってくる

すれ違う男の子が

可愛いラブって気持ち増してる飛び出すハート



パパと男の子が2人で出かける姿とかも

旦那さんと子どもに重ねて見てたりして。




これからが楽しみですラブラブ




色々なジェンダーリビールの

方法があるんだね💓












​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね