あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。





4月9日。


ついに妊娠19週に入り、

5ヶ月も最後の週になりました!




お腹はけっこう妊婦らしくなり、

この2週間は体重が2キロ増え

キョエーッびっくりびっくりってなってます。




一週間に1キロ…



この先もこのペースで

増えたらどーしよーガーンガーン





胎動は、

19週、20週で感じる人が多い


と聞くけど、




私、19週に入った4月9日(昨日)から


あっ!!これ胎動だな!!


って感じ始めてる。





感じ始めたら、


今日(4月10日)は

けっこうポコポコ動いてるおねがい



可愛い〜〜ラブラブラブ





今までも16週頃から


ん〜?動いた?気のせい?

腸が動いてるの?赤ちゃんなの?


ってことがあったけど、

あれは腸だったかもな笑い泣き









クリスマスイブに

陽性判定をいただいた日から季節が巡り、


4月チューリップがやってきました。




お腹の子に会える日が

着々と近づいてます。





この子は

どんな顔をしていて

どんな資質や性質があって

どんな人生のテーマを持ってるんだろう?


今からとても楽しみです飛び出すハート





性別がどうかもとても気になる所だけど、
それよりどんな能力、才能、人生テーマ
を持って産まれてくるのかの方が
断然興味深いです
ハート





そして

なぜ私達を親に選んだの❓



早く聞きたいな〜おねがい








私達はまだ

安産祈願に行ってないんだけど、



この前、うちの両親が

腹帯をプレゼントしてくれました。




西松屋で買ってきてくれたんだって。






このボーダーの方は

パンツタイプになってて

2日ほど履いてみたんだけど、


まだそこまで

お腹が出てる訳ではないからか、

楽さとかはまだ実感ない。


ただちょっと寒い日とかは温まる照れ






こうやって見ると、

だいぶ大きくなったでしょ〜!



赤ちゃんは成長してるんだね。


いつもありがとうハート




​妊婦でも着れる普通の洋服



\半額クーポン付き/
















​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね