あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。





お腹が出たなと認めたら

なんかさらに出てきた気がするキョロキョロ





15w5Dでこんなに大きくなるの?



気になって人のインスタとか見ても

全然出てない人もいれば

もっと出てる人もいる。


人それぞれなんだね〜!




ちなみに妊娠12wはこれくらい⬇︎





やっぱりこの時より出たわびっくり



最初、太ったのかとって思って

ヤバいな〜って焦ってたんだけど、

体重は500グラムくらいしか増えてないし

妊娠してお腹が出たんだね!







妊娠前のお腹の写真、

撮っておけば良かったな〜。




だいぶ昔のヨガ写真で

お腹写真を見つけた!⬇︎





横からじゃないからよく分からないねグラサン


まーお腹は出ては無かった。




今まで少し緩いな〜

と思っていたズボンが

キツく感じたり、

締め付けが苦しく感じたり、

ちょっとずつ変わってくる身体。




女性ってすごいよね。



胸も大きくなってきたし。

(嬉しい爆笑ずっとこのままでお願いします!)






15wも明日(3月18日)で終わり、

いよいよ安定期に突入する!!



やっと安定期か〜!!





最近は動きすぎたり

夕方になると疲れが溜まるのか

お腹が張ることも増えた。




張るってどういう感覚だろう??

って思ってたけど、

実際に張るとわかる。


ちょっと痛い感じ?にも思う。





あと、私の場合は

食べ過ぎると苦しくて仕方ない、

気持ち悪くなる…


という感じにもなっています。




だから初期よりも食べれない。


ちょっとだけ具合悪く感じる日が多いかも。






今はレモン🍋1個分の重さなんだって!


体重 40〜100g


頭殿長 約10〜13cm






昨日、親友達とランチしたんだけど、





ちょっと大きそうじゃない⁇


って言われた。



私もそんな気がしてる。





23日の5ヶ月検診では

どんな感じに成長してるんだろうラブラブ



楽しみ♡





キセキ!この絵本、読んでみて♡

⬇︎



半額クーポンつきで可愛い

お得ワンピース

⬇︎





加藤レディースクリニックおすすめの

葉酸サプリ💊妊娠前から飲むのが大事!

⬇︎




​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね