あかねですラブラブ


時差投稿で、

体外受精〜妊娠記録記事をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。






おめでとうバースデーケーキ


2月17日は彼の誕生日ショートケーキ




彼は、私より8歳年下なので

31歳になりました拍手





普段、年齢差とかは

考えることも無くなったけど、


誕生日が来ると

31歳か〜、若いなくちびる


って思う。笑





31歳の年は

パパになるんだねハート




きっとイクメンパパ

になってくれることでしょう。







ちょっと素敵な雰囲気のレストラン。


久しぶりだ。




前はよくこういう

コース料理のレストランに来ていたけど

不妊治療も本格的になって

心身共にシビアになってから

めっきり行かなくなっていた。






不妊治療のことだけでは無く、

治療をするため

ヨガの世界から離れたことも大きいが、


私の感覚・感性閉じた気がする。





今、妊婦になって、

ちょっとずつその感覚や感性が

復活しつつある!




本当の私よ、よみがえれ!!!!





はじめて行くレストラン。



レストランに入った瞬間に

心がパァ〜キラキラキラキラキラキラとなった。





ここで食事をしている人々は

背筋が伸びていて

教養ある感じの上品な方が多い。





だけど

かしこまりすぎている訳ではなく、

程よくカジュアルさもあってすごく良いラブラブ






彼もお店に入るなり、


すごい良い!!

思ってたより良い!!

居る人が良い!!


と言っていた。





彼はけっこう

その場にいる人や建物の上質さが

目に入る人(建築士なので)。





気に入ったみたいで良かったニコニコ

ここにして良かったニコニコ





こういう場所に来ることが

私も彼も好きなので、

そういう好みはバッチリ合うハート

(食べ物の好みは合わないが…)






今日のメニューは、


まずオードブルハート




お家で育てている

拘り野菜を使ったお料理♡



このカリフラワーのムース

私的に、すごく好みラブ






選べるスープで

私も彼も人参のポタージュ🥕をラブラブ





美味しすぎるーおねがいおねがいおねがい


どうやったらこんな美味しく作れるの〜!





素敵な雰囲気の中で

美味しいものを

大切な人と味わうって最高に幸せハート





私はこういう時間が大好きだった

ということを

最近はすっかり忘れていたな…





こういう時間の中で

彼と話す内容も好き。



私はこういう自分達が好きだった

ということも思い出した。






人は、"やるべきこと"に追われると

自分の好きなものさえ忘れてしまうんだ


と、改めて思った日。





だから日々の中で

好きなものに触れる時間は

私達が生き生きと過ごすために

とても大切なんだと思った。







魚料理も2種類から選べて


こちら⬇︎




なんの魚か忘れちゃったんだけど

マグロだったかも⁈


なんで忘れるかね無気力






お料理が運ばれてくる

ペースもゆっくりで

リラックスしてその場を楽しめる。




お料理の量もたっぷりで

もうこの時点お腹いっぱいだけど、




続いてお肉料理が運ばれてくる⬇︎





私のは牛ほほ肉の赤ワイン煮。

ホロッホロで口の中に入れた瞬間
とろけるラブラブ


美味しい♡♡♡







彼は、和牛のフィレステーキ🥩

(だった気がする)



とても気に入ったみたいでした!


一切れもらったけど美味しかったラブ





デザートは、

彼のだけ誕生日プレートにしてもらえたバースデーケーキ






お誕生日おめでとうバースデーケーキ


来年の誕生日は

赤ちゃんと一緒に

3人でお祝いできるんだねロゼワインシャンパン




これからもよろしくニコニコ




おうちで胎児の心音がきけて安心!

エンジェルサウンズ

⬇︎



妊娠5ヶ月から愛用中

プッパプーポの抱き枕

⬇︎



サニーマット♡

月齢フォトにも使えるかなと思い購入

⬇︎



臨月まで着れる!愛用中の可愛いワンピース

半額クーポンつき♡

⬇︎



これも可愛い♡

⬇︎



これも可愛い😍

妊娠中じゃなければ買う

⬇︎



マタニティ用のパンツ

⬇︎




​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪





では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね