あかねですラブラブ


クリスマスツリーを出しました。





この季節、

クリスマスの空気感🎄


昨年から大好きになりましたラブ




なぜかと言うと、


昨年 2022年の、12月23日

結婚式をしたから💒キラキラ



クリスマスに拘った

クリスマスウェディングでした!





しあわせだった照れ



結婚式は

コロナとかもあったので2年越しで、


入籍日は、2020年12月22日✨

結婚式は、2022年12月23日✨




クリスマスシーズンになると、


あ〜結婚してから○年だピンクハート

あ〜結婚式してから○年だピンクハート



と、これからもきっと

毎回思い出すんだろうな。





私達の夫婦の様子は、

よく「その関係性に憧れる」


と言ってもらえます。




自分で言うのもなんですが、、


もし私が、

私達みたいな夫婦が居たとしたら、


やっぱり「こんな夫婦になりたい」

と思うと思います。





もちろん、日々の中で

怒りが湧くことや

イライラすること、

もっとこうだったらいいのに!!


って思うことはあるよ。




だけど、彼は


私に

悲しい思いをさせたことや

不安な気持ちにさせたことが


今までに一度もないな〜


って思うんだよね。


(私が未来を想像しすぎて一時的に不安でいっぱいになることは時々起こる笑い泣き)




今、理想的な関係性を継続出来てることが

とっても嬉しくてしあわせラブおねがい





あれだけダメンズウォーカーだったのに

理想のしあわせを築けるようになったのは、



間違いなく


自分を愛せるようになったから


だと思う。





もちろん私には

悪いところも

自分の嫌いな部分もあるんだけど、


良いところも悪いところも

全部ひっくるめて自分だな!!


って受け入れてるし、




そんな未完成な私だけど、

自分で自分を大切にしよう❣️


って決めたから!!なんだと思う。




自分を受け入れ、

自分を大切にしようと決めると、


自分を大切にしてくれていない環境が

絶対無理になっていくもんなんだよね。




けっこう皆んなさ、

人から雑に扱われても

ムリして我慢したりしてない❓


そういう人、けっこう見かけるよ。





みんなに質問なんだけど、


自分が今、恋愛や結婚生活の中で

傷ついていたり、

寂しい思いを沢山してるとする!




みんなはそんな時に、


『この人しかいないもん!!』


って思う?





ちなみに私は思わない



もうこの人がパートナーで

本当良かったラブしあわせおねがい

私には彼しかいないわラブラブラブ


みたいな気持ちならあるんだけど、



彼と別れたら不幸になる!

だから絶対別れたくない!

とは思わない。




きっと別れることはないと信じてるけど、

もし彼と別れたとしても、


私はきっとまた違う相手と

良いパートナーシップを築けるだろうなハート


って思うんだよね。




だって、

自分を大切にしてるから。

自分を受け入れてるから。




自分との関係性こそが、

他人との関係性なんだ!!


って思ってる。





よくさー、


すごく可愛くて良い子で

彼に尽くす女の子が、


彼から全然大切にされず、

雑に扱われたり

放っておかれたりしてる…



って状況があるでしょう。




周りの友達は、

別れた方がいい!もっといい人いる!

って言ってるのに、


当の本人は

「絶対彼しかしない!

彼じゃないとダメなの!」


みたいなの、ありますよね。




何を隠そう、、、私がそうだったので泣き笑い

その気持ち、よく分かりますがね、、グラサン





それはね〜、、、


本当に『嘘』『正当化』ですね。





彼しかいないもん…悲しい


という気持ちは、


今まで築き上げてきた

関係性や思い出を失うことがこわいから

彼に対する自分の愛情を正当化してるし、





今はこう(不安にさせる)だけど、

本当は良いところがいっぱいあるの!


という言い分は、のようなもの。



矢印が「過去」になってる。

それは「今」、違うのであれば、


彼は過去は

そういう人だったかも知れないけど、

今はもうあなたを傷つける人


なんだよーチュー




彼しかいない!!


ではなく、


むしろ


彼以外しかいない!!


なのでは?






大事なのは、


自分は、大切にされるべきだ!

自分は、しあわせであるべきだ!


そのために、


自分は、雑に扱われてはいけない!

自分は、不安にさせられてはいけない!




ということが

自分のあるべき姿だ

ということを思い出すこと!!





その上で

「彼しかいない」と思ってる彼と

一緒にいてどうですか??




大切にされるべき!

しあわせであるべき!


はクリア出来そうですか?




、それが難しいのなら

新しい次元へ飛びましょう虹



自分が大切にされ、愛される世界へ虹




では。





最近買ったコロナストーブ、

最高にあたたかい🔥




見た目もオシャレだし

炎を見てると癒される🔥



このヤカンも買いましたラブラブ

おしゃれ〜ラブ





あなたの本当の次元を知りたいなら
数秘はおすすめ❤️



​💠数秘&カラーセッション💠


セッションで何が分かるのか、料金など

詳細はこちらを読んでね♡

▼▼



​💠あかねの公式LINE💠



現代数秘術を伝えてます💕

『自分を愛した瞬間、新しい私が始まる』

"本当の美人"の始め方

お気軽に登録してね♡

《 こちら 》



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね