あかねですラブラブ


昨日は友人宅へ!




楽しすぎる時間でした♡


「マンションを購入した」

って聞いていて、


それから1年ほどして入居、


住み始めて半年後、

はじめてあこちゃん夫婦の家に

遊びに行ってきた〜爆笑




あこちゃんといえば、

料理が本当に上手でね❣️


よくインスタにあげてるのを見てて

こんな奥さんがいる旦那氏、

羨ましいぞ〜目がハート


って思ってたんだ!!



今回、作ってくれたのは、





やばっ!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お洒落すぎるラブラブラブラブ





生春巻きラブ





生ハムラブ




カルパッチョラブ





スペアリブラブ




野菜スティックラブ



が、最初に出てきて、



その後にも


コレっ!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




ネギがどっさりかかってる下は、

明太子とササミで、オーブンで焼いたやつラブ






料理の上手さは知っていたんだけど、

驚いた爆笑




これはレストランレベルだわっ!


っていうか、

レストランだったわ!!


食器もお洒落だし、

料理の盛り付けも素敵だし、

味も本当に美味しいラブ




で、しかもこの後の
料理の写真は
だんだん酔っ払ってきちゃって
撮り忘れたんだけどガーン


・カプレーゼ
・軟骨唐揚げ
・ピザ

いーっぱい用意してくれてたのおねがい



おもてなしの愛情が
本当に感激したよ💓




マンションも街を見下ろせる感じが

とっても良かったよラブラブ


素敵な暮らしをしてたおねがい




あこちゃんと旦那氏ラブラブ


本当に仲良しなんだよね〜♡


2人ともお互いを想いあっていて、


だから、

こんな2人と一緒にいると心地良いピンクハート




あこちゃんは今、

今まで頑張ってきた仕事がひと段落して

大好きな家事をして

ゆっくり過ごしてるんだけど、


今が幸せそうなあこちゃんを見れて

なんだか嬉しかったな〜ニコニコ



またすぐ会おうね♪






実は、

あこちゃんも年下の旦那さん持ちだから、

私の旦那さんとあこちゃんの旦那さんは

年齢が1つ差で近いラブラブ




私の旦那さんは、

私の友達と会う機会が多いけど、

誰とでも話せる人だから

本当に助かる♡

ありがたい泣くうさぎ




16時にお家にお邪魔したのに

つい終電まで居座ってしまった。


すまん。。





たらふく食べて飲んだ後は、

〆のワイン🍷✨



あこちゃんに刺激を受けた私でしたーおねがい




お得なお買い物


2点で1000円OFF

3点で1500円OFF


寒暖差のあるこの季節に羽織るの、

冷房対策にもなる♡

寒い冬にはコートの下にも着込める!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





クーポン利用で2,490円引き

4,980円→2490円

ふんわり素材で女性らしい♡

5色から選べる。2色買いたいラブ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




​💠数秘&カラーセッション💠


セッションで何が分かるのか、料金など

詳細はこちらを読んでね♡

▼▼



​💠あかねの公式LINE💠



現代数秘術を伝えてます💕

『自分を愛した瞬間、新しい私が始まる』

自愛して自分を受け入れNew meを生きよう

お気軽に登録してね♡

《 こちら 》



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
本当の自分を生きるためのメッセージを
Instagramで発信してます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね