あかねですラブラブ





この前の土曜日に

髪の毛をセルフで染めてみました♡




いつもは美容院で染めてもらってたので

初セルフカラー💓



いつもお洒落だな〜ラブ

と見惚れている子がおすすめしてくれた

これで染めたよ〜



 ビューティーン メイクアップカラー

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




色々なカラーがある中で、

ピンクアッシュを選んでみたよハート




私、そんな器用な方じゃないから

ムラにならないか、

ちゃんと染まるのか、


めっちゃくちゃ心配だったんだけど

本当きれいに染まって一安心照れ




染める前はというと、





こんな色でした!


ブリーチもしてるから

だいぶ明るくなってたんだけど、




染めたら

⬇︎⬇︎⬇︎





こんな感じに染まった爆笑



みんなから結構好評で、

「明るすぎずいいね」


とのことニコニコ




このビューティーンの

メイクアップカラーは、

今後も使おうと思う❣️




とっても良かったのが、


ヘアカラー直後用のシャンプー

がついてくるの!

⬇︎⬇︎⬇︎




これがすごく良くって♡


泡立ちもいいし

良い香りだし照れ




さらにアフターカラー美容液

もついてくるの❣️


⬇︎⬇︎⬇︎




髪の毛を染めたてって

髪の毛がけっこうギシギシしてるじゃん?


それが、この美容液つけてから

乾かしたら


艶々になって感激おねがいおねがいおねがい



これがかなり気に入って、

この美容液だけでも買いたいおねがい


って思って調べました❣️




あったよピンクハート




アフターカラー美容液

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





今月はお金を随分使ったので、

私は来月購入予定飛び出すハート





髪色は、陽に当たると

⬇︎




こんな感じ。




こちらは染めた日から3日後の今日

⬇︎




陽に当たらない夜はこれくらい❗️





私はこれを、2箱使った。


私の今の長さは、

長めのボブ?くらいかなぁ?


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




1箱でもギリギリ足りたと思うんだけど、

1箱だったら

もしかしたらムラになったりしたかも。




2箱使うには

かなり多すぎたけど、

全部たーっぷりと使いました!



置き時間は25分間!






美容院に行かなくても


発色のいいカラーができて、

しかもシャンプーもついてて、

さらには美容液もついてる❣️



かなり良いよピンクハート




他にも沢山カラーがあるよ














聞いていた通り発色いいよ〜ラブラブ



では、今日は
ただの日記でした♡


ばいびー








​💠数秘&カラーセッション💠


セッションで何が分かるのか、料金など

詳細はこちらを読んでね♡

▼▼



​💠あかねの公式LINE💠



現代数秘術を伝えてます💕

『自分を愛した瞬間、新しい私が始まる』

自愛して自分を受け入れNew meを生きよう

お気軽に登録してね♡

《 こちら 》



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
本当の自分を生きるためのメッセージを
Instagramで発信してます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね