あかねですラブラブ



先週のひと時。




私の旦那さんは


優しくて思いやりがあって爽やかで…


って


良いところを沢山持ち合わせた人

なんだけど、



結婚生活3年目を半分以上過ぎても

彼の夫としての素晴らしさは

まだまだ見つかる飛び出すハート





この日は、


突然、旦那さんが

私の仕事終わりに


「スーパーに一緒に行く」


ってLINEしてきたから


コーラとかお菓子でも買いたいのかな(笑)


くらいに思ってたんだけど、




スーパーで待ち合わせて

彼がやってきたら、



「今日はお庭でディナーだよ🍽」


と言い出すラブ




食べ物は簡単に買おう!!

って言うので、


お惣菜並べて楽ちん爆笑





じゃ〜〜んスター




お洒落になったピンクハート




和室に置いてるテーブルセットを

(ちょっとした)庭に出してくれていたので


食べ物をお皿に盛って

キャンドル🕯つけてディナー✨✨



ありがたい!!



優しさが沁みる〜泣くうさぎ




ちなみにお庭の

テーブルと椅子はコチラの

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




このディナーは、私が

数日元気じゃなかった様子を気にして

彼が用意してくれたスペシャルタイムスター


だったのです。







不妊治療での精神的なしんどさを

かなり実感する今年。



自分自身のバランスが取れないことが

けっこう増えてきた。



今年は上手くいかないことが続き、

通っていた病院から有名な病院へ転院、

その転院先で行う

妊娠をする上での血液検査で

重度の貧血が判明して

妊娠へのドクターストップがかかり、

貧血の治療が始まったり、

風疹の抗体が少ないことや、

色々な病気を疑われたり…



わぁ💦メンタルくるなぁ無気力

って感じで 笑




それと共に

「不思議な感覚」というものも

経験してるんだけど、

それについてはまたいつか

ブログに書く日がくるかもしれませんが、


その感覚から、

今の時期はただしんどいだけでなく、

私の人生にとって、

彼との生活にとって、

とても大事な期間なのだと

教えられている気もします。





今年の夏は、

色々な検査があったのと貧血の治療のため、


休みといえば病院DAY🏥無気力


というくらい病院ばかり行ってた。




夏は一番好きな季節のはずなのに、

夏らしいことは何もせず、ただただ暑い夏でした (笑)




お陰様で、貧血のヘモグロビン値は

平均値まで回復して

今は体の貯蓄のための鉄分を増やし中❗️

風疹の抗体もつきました。

そして、疑われた胃癌や子宮系の病気も

何もありませんでした。


ホッと一息。





やっとまた不妊治療が再開

できるところまできて、





今は、不妊治療の最終手段

突入しましたが、

ここでもまた色々な難関があるんだな〜無気力


と、思い知る日々。




あ!簡単に体外受精とか顕微受精

っていうけど、

そこまでいくのも大変なことなのね!

お金さえあれば

そこまで順調に進める訳でもないのね!


ということを思い知るね〜。





この記事には詳しくは書かないんだけど、

今回はというと、


4つ採卵できた成熟卵は

すべて結果ダメで

また振り出しに戻る…無気力


という結果。




それは、

お腹の中に戻すことも出来ないということ!


私の頭の中では、

4つのうち一つは

育って凍結できて、

着床はしないかもしれないけど

移植までは進める!


と思ってた。


そんな簡単じゃないのね。

(受精卵は1つも出来ず)



思ってたより何十倍も精神的にくる〜笑い泣き





今までの努力とお金と時間は

水の泡となるわけねぇ。。


さらに

肉体的、精神的ともに

こんなに疲れるのねぇ。




自分では元気じゃないとは

わかってたけど、


そんなに旦那さんから見ても

元気じゃないように映ってるとは

思わなかった。






私の気分がちょっとでも良くなるように

こんな時間を創ってくれたことは

本当にありがたい。



不妊治療は、

旦那さんのサポートがとても大事だと

聞くけど、


私はその点、とても恵まれてると思った。




この土日でかなり元気を取り戻しました。



土曜日は、ひとり時間を過ごし、

日曜日は、旦那さんとアウトレットでお買い物。




休日を満喫した。




私が元気なくなったのは

先週の火曜日だったんだけど、


身体も心もだいぶ回復して

土曜日に旦那さんが仕事から帰ってきた時に


「今日は元気だね」


って声をかけてくれた。




そういう様子に気づいてくれる

パートナーがいてくれること、

本当に感謝だなぁおねがい





また今月末からはじまる治療。

また採卵周期の始まりだ。





ばいびー♡




​💠数秘&カラーセッション💠


セッションで何が分かるのか、料金など

詳細はこちらを読んでね♡

▼▼



​💠あかねの公式LINE💠



現代数秘術を伝えてます💕

『自分を愛した瞬間、新しい私が始まる』

自愛して自分を受け入れNew meを生きよう

お気軽に登録してね♡

《 こちら 》



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
本当の自分を生きるためのメッセージを
Instagramで発信してます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね