こんにちは。あかねですラブラブ


ゴールデンウィークは

皆さんどうでしたか?


お天気も晴れで暑いくらいで

最高のお出かけ日和だったよね〜☀️





私達は、近くの川沿いで

親友夫婦とBBQをしたりして

楽しみました。



改めて“楽しむために行動する”って

大事だな〜ルンルン


って思ったし、


“仲間って大切なんだな〜”って思った。





自然豊かな家の近く…

小鳥達も飛んでてさ🦜


緑もキラキラ光ってて✨



その中でお肉や野菜を焼く〜🍖


自然との調和の時間に

たっぷり幸せに浸った照れ



やっぱり自然が好きだな〜☘️





とってもBBQに適した

快晴のお天気だったから、


みんなすごくハッピーな笑顔だったし

伸び伸び過ごしてるな〜って

周りの人達を見渡しても感じた♡



いつもお出かけする日が

晴れだったら嬉しいよねびっくりマーク



けど、この喜びって

実は、

雨や残念な天気で

思い通りにいかないことがあるからこそ

感じられることだったりする!



「雨」を知ってるから「晴れ」が嬉しい

「孤独」を知ってるから「皆んなで」が嬉しい



私達は、

闇(陰)と光(陽)の“対”になる

2つのエネルギーが存在するからこそ、


幸せや豊かさを感じることができるんですニコニコ





みんなの人生の中でも

落ち込むことや

上手くいかないことってあるかな?


あるよね!!



💠失恋して絶望感を感じる

とか


💠仕事を休職するほど辛い

とか



人生を生きてれば色々あるよね。




そんな大ごとなことじゃ無くても、


💠転職したいと思ってる

とか


💠引越したいと思ってる

とか



今の自分の

環境や人間関係、仕事、自分自身…

何かを「変えたいな〜」って思うこと、

あるよね〜?ニコニコ





そんな時って、

『対(つい)のエネルギー』

めちゃくちゃ動いてる時だから


人生を変える

大チャンスがきてる

ってことなんだよね!!




何かが終わる時は、

必ず何かが始まる


と言われるように、


エネルギー(この世の仕組み)って

『対』になってるんだ!




失恋をして、

今までの彼との日々は終わったかもしれない。


だけど、これからの未来では

新たな人に出会って

新しい付き合いが始まる可能性も

同時に動き出している❣️




今まで一生懸命やってきた仕事を

休職しなきゃいけないくらい

心のバランスを崩した。


頑張れなくなったかもしれないけど、

休んだからこそ見えてくるもの、

立ち止まったからこそ感じられること

ってあるよねウインク



それは、頑張るのをやめた訳でも

サボっている訳でもない!


リラックスすることを

頑張ることにしただけラブラブ



リラックスを頑張るエネルギーが

実は自分を癒し、

今後の自分の方向性に

大きく影響を与えることだってあるんだから!





こんな風に、


終わるエネルギーと始まるエネルギーの

正反対に思える2つのエネルギーは


『同時に起きている』





この世界は、


・太陽と月

・男性と女性

・上と下

・右と左

・昼と夜

・好きと嫌い

・ポジティブとネガティブ


というように


全てが『対』で

成り立っているんですよね。



だから、もし今の自分は


『上手くいかない〜』

『最悪な環境だ〜』

『私の人生、どん底〜』


という状態であっても大丈夫ハート




❤️上手くいくエネルギー

❤️最高の環境にワープするエネルギー

❤️超幸せな人生を始めるエネルギー


は、あなたの知らない内に

今も同時に動き出してるよ〜びっくりマーク



タイムラグを伴いながら

ちゃんと幸運はやってくるから!!




*GW お祭り行った時の写真



だから、みんなに伝えたい❣️


全てOK!!

全部上手くいってる!!




だから、自信を持って

今の自分をどうしていきたい❓




転職したいなら、辞めてみたら❓

引越したいなら、引越してみたら❓


未来のエネルギーは

行動するからこそ動くからねハート




ではでは〜ニコニコ



💎おすすめ記事

前世ってあると思う?私の前世に対する考え方





​💠あかねの公式LINE💠



あなたの生年月日と名前には、

本来のあなたの可能性や運命が隠れている⁈


古代から伝わる叡智からメッセージを配信中!

お気軽に登録してね♡

《 こちら 》



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
本当の自分を生きるためのメッセージを
Instagramで発信してます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね