昨日の記事のつづき。

昨日の記事はこれ↓




彼と軽井沢デート。

思い出の軽井沢…ラブ



草津温泉の次の日は軽井沢でカフェ巡り。





久しぶりに来たハルニレテラスドキドキ


明るくて自然も感じられて

とても素敵な空間。




本当はここでランチしようかな〜

と思ってたんだけど、


お腹がパンパン過ぎて

アイス🍨にした。





お外の席で

ほんのり風が吹いていて、

春が近づいているのを感じられる🌸


ここにいるだけで

とってもしあわせ〜💕






軽井沢って好きドキドキ

年齢を重ねる毎に好きになる。



落ち着いていて、

穏やかな気持ちになるし、

優雅なエネルギーです。



自然が多いからか

開放された空間で

心も解放されていくような・・・照れ


そんな感じがします。




日常で忘れているけれど

私達は皆んな

自然の一部だという意識を思い出せます。






私達は、日常を生きていると

知らずのうちに視野が狭まっていたりする。



例えば


仕事と家の往復で、

休みの日は友人や恋人とランチ行って…



そんな日々は

とても幸せだし恵まれているのだけど、

毎日ルーティンになっている

その日々は、


この大宇宙の中のたったの一部で

とても狭い世界です。




会社員として過ごすのが当たり前の人は、

「自分にはそれしか稼ぎ方がない」

と思ってる人が多いけれど、


それはフリーランスや

起業という世界を知らないから

会社員という選択をしているのかもしれない。


それは思い込み狭い世界です!





素敵な結婚が叶って子どもを産んで

ママ友とお茶したりすることが

何より幸せだ♡と思ってる人の中で、


もしかしたら自分で仕事を持った途端、

今まで想像も出来なかった

やりたいことが次々見つかって

自分らしく輝いてきて✨


不思議ともっと旦那とも最高の関係性を築き、

子育てにもゆとりが持てて、

世界が広がっていく感覚を覚える人もいるかも。




人は

目にしたこと、

知識のあること、

経験したことだけで

自分の世界が創られていく。



けど本当は

知らないだけで人生の可能性は

無限にあるんだよね虹





よく生徒の中で

自分のしたいことが分からない

自分の好きなことが分からない

っていう方がいるけれど、



それはきっと

狭い世界で生きてるからだと思う。




自分の中での思い込み、

その狭い世界での可能性だけで

自分のやりたいことを見つけようとしてるから


それは「自分のやりたいことは何?」

ってわからないよね。


って思う。


伝わりますかね?




思い込みを脱して

自分の可能性を広げて生きる

『新しい私』に出逢えたらいいな…ドキドキ


そんな人がいっぱいこの世界に増えたらいいな♥️

って私は本当に思っていて、



だから私は

数秘という手段、

ヨガという手段を使って

皆さんに提供し続けています。






ここのカフェ、とっても可愛かったドキドキ


オープンテラスに

愛情こもったお菓子🍪





お菓子の他にも

ヴィーガンごはんもメニューにあった。



お盆に飾られたお花は

持って帰ることができるの。






こんな空間で

ヨガクラス開催したいな〜🧘‍♀️💕


って思ったよ。



ヨガクラス開催して、

その後はみんなで

ヴィーガンランチとかティータイムするの。




はじめて行く場所は、

何かしらインスピレーションが降りてくるね。




好きなことがない、

自分のしたいことが分からない、、


そんな人は、


まず動く!!



例えば、


このブログを見て

「このカフェ行ってみたい」って思ったなら

行ってみる!!


とかねウインク



こうして自分の世界を

ちょっとずつ広げていくことが大事。





このカフェはこちらだよ↓




ほんのちょっと新しいことを

人生に取り入れていくようにすると、


1年後は

想像もしなかった自分を

見ることになるかもよラブラブ





ではまた♡


数秘セッションの募集詳細は

下を見てね。▽▽▽









💎あかね公式LINE@

自分を愛した瞬間、新しい『私』が始まる



>>ご登録は【こちら】

 *LINEの友達検索から〈 @sxr3332y 〉でも

ご登録いただけます。“@”は必ずお付けください。




💎あかねのInstagram

>>地に足のついたスピリチュアルを取り入れて

女性が今よりもっと輝くための発信をしています。

フォローしてね♡《こちら





💎あかねのInstagram②

>>あかねとしゅうやのウェディングや結婚生活での気づき、

自分を愛することで相手も周りも幸せになることを発信。

フォローしてね♡《こちら





今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


あかねハート