ダンダダン酒場に行ってきた🍻


旦那さんと。



なんか急に居酒屋行きたくなって!






肉だらけ。




居酒屋🏮って、

今はもうあんまり行かないんだけど


いいよね。




普段、同じ家で毎日話してる夫となのに、

いつもと少し違うお話しができる。





今日の話題にあがったのは、


私達はだいたい何年後に家を建てて

どこに住むんだろうね


って話し。



どんな家を設計して

どんな暮らしをしたいんだろうね


って2人で想像しながら。




今、想像しているものは、

未来の予告。




想像して、意識が向いた瞬間から

未来は作られているからね。





私達は、

食の好みも性格も全然違うんだけど、


「こんな空間が好き」の好みは似ている。




だから一緒に

お洒落なカフェへ行ったり

旅行を楽しんだり…



そういうことを一緒に楽しめる。




ちなみに私の夫は建築士で、

今は1級建築士を目指してる音譜



そして、独立の準備も着々とすすめてる音譜




本当にすごい!!

尊敬する!!



これはまたブログに書きたいと思ってるけど、

まだ私の中で深め温め中です。




"インプットすること"

"アウトプットすること"


って同時にできない。



今は自分の中でじーっくり感じていますドキドキ





私達は、


未来、夫が設計したお洒落ハウスに

住むのだーーっ!!ラブ



その日が楽しみ。



(この写真はまた別日のやつ)




バイバーイ



今日、買ったもの。↓↓↓
これ、ずっと買いたくて迷ってたんだけど、
突然、なぜ迷ってるの?って思って購入。

15日くらいに届くから
毎週、月曜日の夕食に旦那さんと食べようと
思ってるハート ▽










💎あかね公式LINE@

自分を愛した瞬間、新しい『私』が始まる



>>ご登録は【こちら】

 *LINEの友達検索から〈 @sxr3332y 〉でも

ご登録いただけます。“@”は必ずお付けください。




💎あかねのInstagram

>>地に足のついたスピリチュアルを取り入れて

女性が今よりもっと輝くための発信をしています。

フォローしてね♡《こちら





💎あかねのInstagram②

>>あかねとしゅうやのウェディングや結婚生活での気づき、

自分を愛することで相手も周りも幸せになることを発信。

フォローしてね♡《こちら





今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


あかねハート