朝起きて

ちゃちゃっと家事する時間って好きドキドキ


って、改めて思った。




掃除機かけて、

作り置きおかず作って…


なんか満たされるんだな〜。




私は恐らく、

「きちんとこなすこと」が結構得意で、

“ちゃんと出来る”と、満たされるんだよね。


主婦業が結構好き。





これは今日のお昼ごはん。




ソース焼きそばに目玉焼きをのせて。


(Netflixの深夜食堂の影響笑)




オシャレな洋食も

作ったり食べたりするのが好きだけど、


こんな普通の日常にありふれたものを

作ったり食べたりする時間は、


なんだか落ち着くんだな〜照れ





これは切り干し大根の煮物だけど




出汁をとって、調味料入れて

煮込んでいくうちに


ちょっとずつ色が変わってきて



わかりづらいけど ▽



“単品”だった食材や調味料が

“調和”して、ひとつの食べ物に変身する。




ポテトサラダも同じ ▽




今回は、じゃがいもやきゅうり、

にんじん、ハム、卵を入れたんだけど、


それぞれが「自分にしか出せない味」

活かしてる。



マヨネーズをかけて胡椒を振れば




また違う味。

「ポテトサラダ」っていう食べ物になる。





ちなみに、こちらは明日のために作った

豚汁の作り途中 ▽







つい作りすぎたから

今日も食べることになりました。




人間もさ。


「みんな同じ」とか「世間一般論」とかじゃなく、



私って、こんな人です!

私って、こんな強みがあります!

私って、こんな弱点があります!

私って、こんな資質があります!



というのを大事にしたいよねラブラブ





そして、

それを周りが否定することなく、


変わった人がいたとしても

その人を「普通はこうだ!」と

押し付けることなく、




みんなが「単品」として尊重し合った上で

一つのものへ向かっていけば、



とっても魅力的なハーモニー

生まれるかもねドキドキ





​数秘のセッション詳細はこちらだよ


【詳細】


【詳しいセッション内容】




この数秘のセッションは、

本当の自分に自分で気づくためのセッション。


自分の誕生日と名前に

隠れている数字の特徴を伝えることで、


あなたは何を感じる?どう思う?




って、


どんどん自分の内側に意識を向けて、

自分で本来の自分に気づくためのセッションです。



占いとは違うので、

答えはあなたの中にあって、

それを見つけるためのもの。



2月は、タイミングが合えば!

3月は、まだ希望に合わせられると思います。



春もやってくるし、

ぜひ数秘を受け取って下さいねラブラブ







今日の夜は、ヨガクラス2本。


楽しんでこよ〜。





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】