こんにちは、石井あかねですハート



誕生日と名前に宿る数字のエネルギーって

本当にすごいな〜



と、セッションをする度に思います。





数秘では、

生年月日名前に宿る数字を紐解いて

それを元にセッションをするのですが💕



数字の持つエネルギーを通して、

🟡自分が何者かを知る手がかりにしたり✨
🟡自分を深く知るきっかけにしたり✨
🟡自分を受け入れやすくなったり✨



また、

🟣相手のことを知る手がかりにしたり✨




色々な“見え方”が変わるから、

“考え”も変わるんですよねードキドキ



人生が幸せかどうかは、

自分の“マインド”によって決まるから、



数秘を知って、理解が深まった時って

今までの世界とは違って見えるんですよ虹


もちろん、素敵に変化するビックリマーク





みーんなそれぞれ

7つの数字が

バラバラに配置されていますハート



唯一無二のあなただけの世界が

名前と生年月日の中に隠れているなんて

ロマンチックラブ




数秘を知ることで

今まで、見えそうで見えなかった真相が

深く深く繋がっていく瞬間は、

なんとも言えないスッキリ感🌈







人によっては、

これから進むべき方向性が明確的になったり

やりたい事が「使命」として表れてたり・・・



今後の後押しになったりもする。





セッションから5日後に

クライアントさんから送られてきた

メッセージ。



人によっては、

速攻で人生自体が変わりだすビックリマーク 動きだすビックリマーク






大きな夢を叶えたくて

頑張っていた子が、

目の前のやるべきことをこなすことで

一段ずつ夢に向かっていけばいいんだおねがい


と、気づきが起きたり。






日常は、

また明日も明後日も

同じようにやってくるのに


数秘を日常に活かすことによって

“日常”は、
オンリーワンのスペシャル

になるから不思議ピンクハート




数秘のセッションをしていると

本当に一人ひとり

数字の配置が違うからこそ、


誰でもみんな、

自分にしか分かり得ない世界観

があるんだなーと思ったりします。




自分はもちろん❣️

パートナーだって、
両親だって、
親友にだって、


“相手にも大事な
 世界観が存在する”



どんなに親しくても、
血が繋がってても、


自分とは違う部分が必ずあるんだな

って、当たり前なんだけど

改めて思います。




「どうしてそういう価値観なの?

 理解できない!!」


みたいな事が、

親しいと特にあったりしませんか?


恋人とかさ…




こんな時、

数秘を思い出すと


この人は、

私とは別の資質や人生設計があるんだわ✨


って思って気持ちがおさまる。



数秘を知ることで、

本当の意味で

相手を受け入れることができるんだよねーラブラブ



この子、妹。

妹だし、
色々分かり合えるし、
気も合うけど、


そんな妹でさえ、

私とは全く違う数字が並んでいますビックリマーク




数字の組み合わせによって、

人それぞれ

大事なこと、
経験したいこと、
やるべきこと、


も違います。



数秘は、数字を通して「人」を深く知り、

どんなご縁を繋いだらいいのかを考え、

人生を開花させるキッカケになる🌸


と、思いますよ💕



今日もあなたらしい素敵な日を🌹


===================================
8月&9月数秘&カラーセッション募集ご案内中
===================================

詳細はこちらです。
🔻


今回は公式ラインからのご予約で割引き有り

🔻🔻🔻


===============================
🎁公式ラインお友達登録プレゼント🎁
===============================

あなたを示す

3つの数字をプレゼントします💗

・あなたの武器、強みとなる数字
・あなたの磨けばさらに光る資質、才能の数字
・あなたの課題となる数字

【ご登録はこちらから💁‍♀️】
🔻🔻🔻

【ライン検索ID】@も必ず入れて検索して下さい

@sxr3332y 




🌹公式ラインで貰える【3つの数字】詳しい解説


🌹数秘&カラーの詳細や流れ、どう変わるのか

『数秘&カラーの詳細・セッションの流れ・受けるとどう変わる?』🌹ブログにお越し頂きありがとうございます🌹目覚めた瞬間、新しい私がはじまる❤️数秘&カラープレゼンター石井あかねです生年月日とお名前から読み解く数字から唯…リンクameblo.jp






石井あかね🌸