こんにちは。

あかねですラブラブ




今年になって、

彼といるようになってから



自分の中に、『女性』を感じます。


自分の内側が、

女性モードなんですよねドキドキ





どういう事かと言うと




今までの(恋愛の上での)

自分の内側は



🍀相手の良いところを出させてあげたい

🍀自分より相手を優先




そんな感じだった。




もともと

感覚派で女性性が高いタイプ

のはずなのに



思考して、行動する…

というような男性性を活発にして



動いてた。

(恋愛面ではね。)





それが今は、


彼といるようになって、

安心で安全の中で守られて生きてる〜💞





って感じるから、

お陰様でありのままでいらてます。








女性の幸せ♡


って、なんだと思いますか⁇





私は、



女性のありのままの姿って


🌹包まれる

🌹受け取る

🌹愛される

🌹包容する






って感じだな〜って思います💓

  





その状態でいられる時って

女性はすごく輝くし✨




何もしなくても

色々物事がうまくいってる感じがする。







もちろん絶対女性は、その方がいい!!

ってわけじゃないけど







女性は、ゆったり今を感じられる

っていう状態にあるとき



美しい人が多いような気がします✨





🌹





安心してセルフラブできる環境

にいられることは




きっと多くの女性にとって

嬉しいことのはずラブ






これからの時代は

セルフラブって当たり前になるよ🌏💕






ヨガ情報やInstagramはこちらを見てね♡





人気記事はこちら💁‍♀️


https://ameblo.jp/akane-hirota/entry-12626101436.html


https://ameblo.jp/akane-hirota/entry-12628490443.html



https://ameblo.jp/akane-hirota/entry-12625745604.html




あかね宝石赤