もうずーっと前から

なんか好きだな〜照れ
癒しだな〜照れ
肩の力が抜けるな〜照れ


って思っていた人。



心屋仁之助さんのブログを

ここのところ
よく読んでいますドキドキ






この記事もそうだし
他の記事も全部!!




なにかに挫けそうな人や

挫折した人

頑張りすぎてる人

人を恨み続けてる人

自分を責めてる人

自分をしょぼいと思ってる人・・・




そんな方が
ふとラクになって涙が出そう

素敵〜な記事を
書いてらっしゃるんだな〜と


改めて思ってますビックリマーク




読むだけで
心屋さんの

大きな愛に包まれて心地良いです照れ







この心屋さんの記事にも
書いてあるけど




人ってそれぞれ

みんな違う経験して




その経験した人しかわからない
ことを積み重ねて


そこからまた「新しい私」に
自分自身で気づいていくんですよね。







私はヨガの講師で
ヨガを通じて

いろんな「有る」に気づいています。




「有る」とは

・こんな自分がいたのか〜

・こんなことができたのか〜

・こういう生徒さんが
 私のレッスンを好むのか〜



っていう「有る」。





今、また新たに

新しいことを
始めようと思ってるんですが



きっとそこでも
色んな「有る」に気づくんだと思います。







この世の中にいる全員が


それぞれの環境や人間関係を通して

色んな「有る」に気づいていくんでしょうね。




自分でそう自覚してなくても
きっとそうなんですよねラブラブ




今、どんなにどん底であっても


その世界で「有る」を
なにかしら学んでるんだと思います。







知って知って知って・・・


色んな自分に出会っていく。





そして


これは嫌なんだな

これは好きなんだな



っていうことを知って
自分に優しくしていくゲームなのかも。
人生って。。





私も正直なところ

あの数年無駄にしたな。
時間もお金も浪費したな・・・



なんて思ってたことあったのですが

振り返ってみれば



そこから

『これは嫌』を学んでたみたいで
けっこう貴重な時間だったのかもしれませんウインク




結局は、「有る」を学んでたみたいニコニコ






では、今夜も素敵な夜を✨




広田あかね桜




“ なりたい私 ” を叶えて
120%私らしく幸せな毎日を
過ごしたい方に向けて

オンラインヨガ教室を行っています宝石赤


ピンッときた方はこちらを見てみてね♡
▼▼▼