ご無沙汰しております。あかねです💕

先日、5月28日〜6月3日にかけて、バリ旅へ行っていました。


また、いろんな事に気付いてきたよ💕



*私は、東京都 中央線沿いを中心に、フリーでヨガクラスを担当しながら、感性を磨くことを大事に生きています💕

Instagramも良ければフォローしてね♪




バリは、私にとって"第2のホーム"なんじゃないかって思うほど、素晴らしい空間。




今回の滞在は、たった1週間だったけれど

その1週間という滞在時間は、ただ目の前に広がるものを見て感じる。そして、自分が瞬間的に思うように"行動する"だけ。


だからこそ、その時間は、懸命で、邪念が少なく、滞在時間は短くは感じず、"しばらくバリにいたような感覚"を味わえるんだ。



時間は、誰にでも平等。

どんな風に過ごしていても、時間は平等に過ぎていく。


それなら、やっぱり"今の瞬間"を丁寧に過ごしたいな。

そうできる時ばかりじゃないけど、それなら"そうできない自分"を丁寧に見ていきたいな😌






バリにいると、私は、"自分の本質は可愛い"ということを思い出す。

(バカかと人に笑われそうだけど 笑 )😂



それは、顔が可愛いとか、しぐさが可愛いというものではなく、"本質"。

つまり、ハダカになった本当の私が出てくるのだ。



私が、「ワタシ」となって、目の前のヒト、コト、モノに対して、キラキラの瞳で真っ直ぐ見つめている自分に気がつく。


「ワタシ」がキラキラ笑うと、周りもキラキラ笑うんだ。


「ワタシ」がキラキラ解き放つことで、周りが緩やかに変わるんだ。



バリ島の環境が好きだ。

でも、もっと重要なことがある。

バリ島にいる「ワタシ」が好きだ。💓








今、日本🇯🇵に帰ってきて3日目。


帰ってきた、その足で、朝の自分のヨガ レッスンに向かった。



ピカピカの魂で進行したレッスンは、「ザ・シンプル」✨



真っ白だった。


私は、生徒たちに、真っ白の画用紙を渡すだけ。

『その画用紙に、あなたはどんな絵を描くの?』



「人生」という画用紙に、どんなアートを創っていく?


全員どんなときも、今の瞬間から始まる未来のスタート地点に立っている。



だから、この先の未来は「可能性」しかないよね。

だれひとり。例外なく。







バリ旅で、感じたこと、思ったこと、ステキな出逢いをしばらく綴っていこうと思います。



どうぞ、よろしくね😊




                                                     ♥️あかね♥️