すっかり夜。


クタにあるジャワ料理のワルンへ!





ぴぇぇーーッ!


またまたテンション上がる。









どうしてかな?
なんかすごい好きなんだよね。
こういう雰囲気。


私は完全に浮いている。


日本人の私を歓迎してくれる若者ジャワ人と、
全く無視の年配のジャワ人。





私はチキンをオーダー!

日本円で170円くらい。

基本的に辛い。


でも、これがすっごく美味しかった‼︎






ここでも手で食べるんだよ。

お陰で、手までエスニック料理になっちゃったよ。
ハエ来ないといいな。


お願い、石鹸かしてって言いたいよ 笑






料理作るのがすごく早い‼︎
本当美味しかったなー!

また行きたい。



でも一人じゃちょっと私でもムリだな。
年配の無視するジャワ人がこわいからね。








よく食べた!



いいね♡
みんなで食べるって。





もうPM9:00になっていた。


ホテルまでジャニーが送ってくれた。

バイバーイ!
って解散したいのに、
スマホ依存症のジャニー…

ホテルのWi-Fi使って、なんかやってる。


10分経過…

「ねぇ、私ホテルに戻るね」

「マッテクダサーイ」


…喋ってないのに、なんでだよ……




2日間、人と一緒にいたから
もう早く一人になりたかった。


そして、ジャニーがスマホしてる間

私はただ座ってる。

スマホの気分じゃない。




色々お世話になったけどさ。

帰ろ!
シャワー浴びてゆっくりしたいのよ。



15分後、ジャニーは帰っていった。



シャワー浴びて、暗いビーチサイドでビンタンビールを一本飲んで、またグッスリ眠りに落ちた。