今まで本当にありがとうございました! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日はPreciouSpartyワンマンライブ、そしてラスト主催ライブでした!

来てくれた皆さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん、スタッフの皆さん、携わってくれた皆さん!本当に本当にありがとうございました!!

先に両方のセトリあげておきます。

ワンマン
SE
ノープレイ
コスモス
MC
琴美ソロ
あかねソロ
まりんソロ
MC
カバー colorful voice
カバー ハンズアップエモーション
シークレット

アンコール
ロックン
フラップ


ラスト主催
SE
フラップ
コスモス
シークレット
MC
カバー 僕達はひとつの光
ノープレイ
ロックン

アンコール
ノープレイ
フラップ

でした。

沢山沢山歌ってきたプレパの曲…
最後にいっぱい歌えて幸せでした。

最初は1曲しかオリジナルがなくていつも前身グループのカバーもやらなきゃいけなくて大変だったな…

二曲になって、初主催…
カバー入れても曲が足りなくて、ソロとかもやって…
何気にクラジャン初披露だった。

メンバーが二人抜けて3人になって…
今までのカバーはできなくなって…
15分枠をもらっても二曲しか出来なかったりして辛かった…

でも、CDとしてみんなの元に届けられて嬉しかったし、3人体制初の主催もたくさんの人に見てもらえて嬉しかった。

3ヶ月連続発表が決まって
初めての作詞…いろいろ悩んだけど、みんなへのありがとうと、これから先への希望を詰め込んだ歌詞にしたくてメンバーにも相談に乗ってもらって頑張って書き上げたflap!…。
出来上がった時はこんなにたくさんの人に愛される曲になるとは思ってなかったけど、プレパの代表曲を生み出すことが出来て本当に幸せです。

コスモス発表の準備の段階で突然倒れてしまって入院。予定していたライブも演劇も全部キャンセルすることになって、楽しみにしていたライブを二人に任せることになって、病気で苦しいっていうよりもみんなに、メンバーに会えないこと、ライブができないことの方が苦しかった。
そんな苦しい中でくじけそうにもなったけど、最後まで頑張って書いたのがコスモス。
プレパミックスが入るのはこの曲だけ。それもなんだか優越感でした。

最後の一曲は社長が作詞をしてくれた唯一の曲。
琴美の振り付けも可愛くていっぱい遊べて楽しい曲!三ヶ月連続ではなくなってしまったけど、これで5曲になったねってメンバーで喜んだね。


3月4日…
PreciouSparty結成1周年ライブ!

この時も神楽坂だったね!一年頑張って認めてもらおう…メンバーでそう話して頑張ってきたからすごく嬉しかったし感動したのを覚えてます。


そこから定期公演が始まって…


初めての生誕ライブ。
のんちゃんとのコラボも嬉しかったし、チケットやタイトル決められたのも嬉しかった。
あんなにたくさんの人から祝ってもらえることなんてないから感動した。

そして初めてのリリースイベントやインストアライブ…自分の書いた曲が世の中に出て、人の手に渡るのが本当に嬉しかった!
作詞:春野あかね
って書いてあって泣くほど嬉しかったんだよ?





最初はバラバラだったメンバーもいつの間にかなんでも言い合える仲になってて…




でも、仲良くなればなるほど声優になりたいからいつかは辞めようと思っているってこと…言いづらかった…


色彩でのメンバーの未来も私が奪っちゃうんじゃないかって…


でも二人はあかねがいないならPreciouSpartyじゃないから、それなら私たちもそれぞれやりたいことのためにここを卒業するよ。
PreciouSpartyは解散にしよう!って言ってくれて…あぁ…私は本当にこの二人とここまで頑張ってきてよかったなって思ったの。


活動していく中でひどいこともたくさん言われた、ひどい扱いを受けたこともたくさんあった。
理不尽なことも悪い大人もいっぱい見てきた…。
でも…それだけじゃなくて…

いっぱいいっぱい幸せな景色を見せてもらった。
素敵な曲をもらった。
可愛いっていっぱい言ってもらった。
かけがえのない仲間たちに出会えた。
何よりPreciouSpartyのライブが好きだよって言ってもらえた。

本当に本当に楽しいライブを一緒に作ってくれたみんなに感謝しています。
ありがとう。


これから進む道は決して楽な道のりではないけど、今まで頑張ってこれたあかねなら絶対に笑顔で歩いていけると思うから…

これからも夢を掴むために頑張ります。


みんな、PreciouSpartyと春野あかねを応援してくれて、好きになってくれて、愛してくれて…
本当に本当にありがとう…!

みんなの心にいつまでもいられたらいいんだけど…
人間の記憶力はそこまで良くないのを知っているから、みんなが忘れてもあかねは絶対に忘れません!一生忘れません!


こんなにアイドルに向いてない普通の女の子が、少しでも輝いて見えたのであれば、それはみんながかけてくれた魔法です!

アイドル春野あかねが最後まで笑っていられたのは、みんなの笑顔と拍手と声援のおかげです。


何度言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

これから先の未来…
苦しいことがあったら思い出して欲しい…

イライラもモヤモヤも吹き飛ばしちゃうくらい楽しいライブをしていたアイドルがいたなって!


私はまだ小鳥だけど…いつか必ず大空へ羽ばたいて高く高く飛んで行って…今度はそこをステージにしてみんなとまた騒げるように頑張るから…
それまで待っていてください。




いつもドライな性格で、人前で泣くのが大嫌いなあかねがこんなにわんわん泣くなんて…プレパになった時は思いもしなかったけど…本当にプレパが大好きなんだなって、改めて思いました。

私を成長させてくれた全てに感謝してます。


今まで応援ありがとう!

春野あかねを愛してくれてありがとう!


みんな…


大好きだよ♥









いつかまた会える時まで…


{6FBD0918-6767-4319-ACB5-BE277502B292:01}


2015.11.30
PreciouSparty  あーにゃんこと 春野あかね