池袋ブラックホールさん(*ˊૢᵕˋૢ*) | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!


今日は池袋black holeさんで夕方と夜にライブでした!

来てくれた方ありがとうございました!



今日のセトリは
夕方←黒衣装
ノープレイ
フラップ
夜←新衣装
ノープレイ
シークレット
フラップ

でした!!



どちらのライブでも他のアイドルさんを見に来た方が一緒にグルグル回ったり、横移動してくれてめっちゃ嬉しかったです!!
これからもプレパで盛り上がってくれたら嬉しいな❤




{90077F4A-2FE6-4B4E-A982-1BF8090A45F7:01}

空き時間は反対口にでてオタ活!!
ツキウタ。のドリンクが売ってたので買ってみた!
ランダムでコースターもらえるんだけど、お気に入りの子じゃなくて残念(;><)
ツキウタ。ハマらないように気を付けねば…←


次のライブはもうこれなんだね(;´Д`)
04月24日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!~PreciouSparty春野あかねソロ生誕SP~】

■神田K-HALL ■19:15open, 19:30start ■料金:1500円
■出演: 春野あかね / MARIN / 小坂琴美 / 木下望 / etc

何歌おうか考え中(;><)
歌いたいけど自信ない曲多くて…。



そして誕生日前最後のカフェ出勤は明日!
{2913E357-234B-4FA1-80CA-71F8AA60D6B2:01}

まりんと一緒~!!

みんな愛に来てね??







今日衣装で撮ってなかった(;><)



先日のにゃんちゃんをあげるね?(´・ω・)つぺぃっ


{97ED8748-56B3-477F-ABF8-5F178642AE3B:01}
おやすみなさい。



{E05497CC-717B-408B-B334-611DDC20D3E0:01}


悪い顔(笑)