神田!! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神田でぱーりないでした!

来てくれた方ありがとうございました!


最近カフェばっかりでプレパライブしてなかったような感じになってて今日めっちゃ久しぶりに感じたよ!


セトリは
ろっくん
ふらっぷ
のーぷれい
でした!!

トップバッターだったのにみんながいてくれてすごい嬉しかったよ!!
ライブもめっちゃ楽しかったし、みんなが踊ったり歌ったりしてくれてほよよんでした!

物販もいろんな話出来て楽しかったよ!



{8404AA62-4ED2-47A0-9F88-D7331B4EF224:01}

ライブの前にはみんなで油そば食べてきたよ!
{2D8D7908-E626-423F-8D34-637A9C15E709:01}

美味しかった❤





{0F2E97B1-362F-45B7-8DEB-72BA145BE561:01}

アホ顔プレパ(笑)



明日はtwinboxgarageさんでライブです!


『GARAGE idol fes』
日程:2015/04/04(土)
会場:TwinBoxGARAGE
時間:Open 10:30/Start 10:45
料金:1,000円(1D代別)


プレパは15時~の予定!
物販も出番後です!



明日も愛に来てにゃんㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥



{52BAFDAA-A82F-4238-8855-2F81DDD9AEA6:01}

みんなの夢にあかねが出てきますよーに!