復帰ライブ!! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ。

あーにゃんです(*´◒`*)



今日は待ちに待った復帰ライブ。

先に感想を言うと…



めっちゃ楽しかった♡
めっちゃ嬉しかった♡
めっちゃ泣きそうだった(*´ω`*)ゞエヘ


本当に本当に幸せだった!



一個前のブログでも書いたけど、みんなにもメンバーにも、スタッフさんや先輩方にもたくさん心配かけて、迷惑かけて…

それでもやっぱりライブが好きで、歌って踊ってみんなとたくさんお話できるこの瞬間が本当に大好きで…

だからどうしても今年のうちにライブに復帰したくて、スタッフさんにお願いして実現したのが今日のライブ。


改めてあかねはライブしてるこの瞬間が大好きなんだなって思った。
みんなと作る、メンバーと作る、楽しいライブが本当の本当に大好きです!



あかねが帰って来てみんなが喜んでくれてるのを見てここに居てもいいんだなって思ってすごい安心したよ。

たくさん心配もかけたし、まだみんな心配してくれてるけど、今日から春野あかね復活です!!
3人のプレパも復活です!

みんなお待たせ!!

もう病気なんかに負けない!


大事な居場所だから一生懸命守る!




そんな居場所を守っていてくれたまりんと琴美には本当に感謝しかないです。


久々に会った瞬間泣きそうになってたのはここだけの秘密(笑)



なんかまだ興奮冷めやらぬ感じでうまくまとまらないからこの辺にしときます。


とにかく言いたいのは、
待っててくれてありがとう。
そして、ただいま!!

{B49D085C-AAEA-42F4-A086-C06292D2C9F5:01}

2人にはさっき直接いったけど、やっぱりPreciouSpartyで居る時間って最高です!
出会ってくれてありがとう♡




そして色彩ファミリーの先輩方。
お声かけいただきありがとうございました。
みんなが心配してくれていたのが本当に嬉しかったです。




そんな先輩の一人はっちゃんさんと撮っていただきました!
{B4D213E0-DC39-4962-9953-05DF15DBE170:01}

外ハネかわいい♡
コスプレのチェキも見せてもらった♡
こんど一緒にやってみたい!




{A9943A2A-36FD-4287-A017-036FFBCBDDE1:01}

{1C156E7D-D2FB-4026-8293-83C738C2E417:01}

琴美とまりんと


本当に大好き!
このグループに入るまで女の子苦手だったりもしたんだけど、2人のおかげでだいぶ治ったの!

あかねが女の子に大好きとか珍しいんだからね!ありがたく思いなさいよ!←ツンデレてみた(笑)






はぁ…


明日で今年も終わっちゃうんだね…。
なんかおやすみしてたこともあって全然実感わかないけど、きっと明日になったらわくのかな?


明日は生まれて初めてのカウントダウンライブに参加させていただきます!

その前に一本ライブもあるよ!

1231日(水)昼1
『大晦日LIVE ~ありがとう2014~
会場: Twin Box AKIHABARA 
時間開場 10:15 開演 10:45
料金: 500円(ドリンク代別)
出演: CANDY GO! GO! / 道玄坂上り隊 /福島ゆか / アンダービースティー / POP 'N KISS / PreciouSparty / Merci☆s / 福森つかさ / リリックホリック歌劇団 / 高橋ありさ 加藤ありさ


出番は12:30~物販は終演後だよ!


そしてカウントダウンライブは



12月31日(水) 夜  【STAR COUNT DOWN GO!GO! 2014-2015】

■恵比寿aim ■21:30 open 22:00 start ■入場 3,000円 (別途ドリンク代金600円)
■出演: STARMARIE / CANDY GO!GO!
■O.A: PreciouSparty / アンダービースティー

出番は22:25~です!終演後には物販もあるみたい!


今年最後のPreciouSpartyです!
ぜひ見に来て下さい!

今年で一番のライブになるように全力でにゃんばります!!


大晦日もパーリナイ!!
{8F9337CB-0BF4-453F-967D-14473BB308C0:01}

{DBAA6CDE-7E7E-4237-9D7E-5F9B7C05815E:01}

なんか今日の自撮りは緊張気味(笑)




またあした会えることを楽しみにしてるね!


来れない方は良いお年を!


また来年会いましょう♡





んでは!



ばいにゃ♡