秋葉原twinboxさん! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!
そしておつにゃん♡



今日はtwinboxさんでライブでした♡


来てくれたぷれっしゃーのみなさん!
会場に居たみなさん!
ありがとうございました!

みんなのおかげで楽しく踊れたよ♡
ありがとう(。・∀・。)

{E7071F50-3E0C-4B3E-9236-F874A2ECAB98:01}

夕方は新体制になってから初のプレパTシャツだったよ~(*´◒`*)
みんなとお揃い!!うれしー♡

物販もありがとう♡いろんな話できて楽しかったよ(b゚v`*)



んでもてメルシスさんと撮ってもらったよー♡
{5CD4920A-A062-46F4-A012-FFE4125055CC:01}
ゆうかちゃん♡お人形さんみたいだよね!!

{AE8AAB0C-4DDB-4BC8-B61D-3E07F733DCAA:01}
なつみちゃん!この写真みてあーにゃんと似てるかもって思った!!

{39EB67C0-A438-418A-B0BB-710D7C15FD6B:01}
かれんちゃん!私より全然大人っぽいのに年下とか…(´u_u`)あーにゃんも頑張る!笑





夜は改造新衣装!笑
まぁただ単にスカートにしただけなんだけどね(笑)

{331290C3-E6DD-4E9D-91C0-841FF3AAB36C:01}

バストアップだからあんまりわからぬ…(´-ω-`)笑

でも改造新衣装のほうが好評でした(笑)


{F6B42B04-DD29-47B9-9F15-375B8E1D1845:01}
ことみつき(笑)

{65508E23-DE84-42E2-8F5B-3CAD8F92B744:01}
まりんたん♡

{0433F39D-1E85-4D50-A518-351B0CD56DA5:01}
ゆっきーさん♡
待って!目の大きさ!!!
おめめくりくり羨ましい💦
ゆっきーさんのサーフィン、好きなんだよなー(*´w`*)




今日のセトリはどちらも
ノープレイ
ロックン
でした!!!


この流れ私は好きよ♡




そして!
恐れ多くて自分からはいつも声をかけられないけどキャンディさん今日もかっこよかったです♡(*ノдノ)はう




次のライブはソロ!!
物販でも少し話したけど、新たなあーにゃんをみんなにみて欲しいなって思ってるからみに来て欲しいな!


9/12神田K-HALLプレパ全員ソロで出演
9/13代官山LOOPプレパとして出演


となっております!!

まだ時間とかわからないんだけど、お仕事帰り来てください!

また詳細出たらアップします♡




今日も一日お疲れ様でした!




ばいにゃ♡
{17616B48-84AC-47FA-B5E8-556112FB80E4:01}














しかし、ハリポタごっこ面白かったな(笑)