♡スタマリさんのワンマン♡ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


こんばんにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

昨日はスタマリさんのワンマンライブを見に行きました!!
photo:03





前にブログとかでも言ったと思うんだけど、あかねはスタマリさんが大好きなんだ!


事務所の先輩としても、優しくしてもらってるし、同じお仕事をしている仲間としても尊敬してる。

あかねがスタマリさんのライブを初めて見たのは今年の一月。O-EASTのステージでした。


高谷さん(社長です。)から見学を勧められてだったんだけど、衝撃を受けたの。


スタマリさんより前に出演していたアイドルさんもかわいかったし、とても魅力的だったよ?
だけどスタマリさんのライブを見たときに、あかねの中にあったアイドル像がすごく変わったの。

上手く文字では表せないんだけどね、かわいいのにかっこいいの!!
ずっとずっと見ていたくなる。
もっともっと聞いていたくなる。
そんな魅力が詰まってて、ひときわ輝いて見えたんだ!


『これがアイドルなんだな』って思った。人に夢を分けてあげられるみんなを引っ張って行けるアイドル。

それに出会った気がした。


それまで、既存のグループに入るって事に少なからず不安もあったし、あかねは人見知りだから上手くやっていけるかとかも悩んでたんだけど、いつかスタマリさんみたいになりたい!
もっともっと輝きたい!!
だから、頑張ろう!!
って、あかねの目標の一つになった!





それから自分もステージに立てるようになって、スタマリさんともお話出来るようになって、もっともっと憧れの気持ちは増したし、もっともっと大好きになって、仲良くなりたいなって思ったの♡



そして、昨日のワンマン。


もう、何回涙したことか。゚(つД`)゚。


感動も、楽しさも、それから悔しさも、苦しさも…

歌やMCの言葉一つひとつに二人の気持ちがギュッと詰まっていて…。

久々に人前で泣いちゃいました(´-ω-`)



もちろんステージはかっこよくて、可愛くて、とっても楽しかったよ(*´◒`*)

覚えた歌詞を口ずさんだりとか振り付けを手だけやってみたりとか、ついついしちゃった(*´ω`*)ゞエヘ

上の席に手を振ってくれたのも嬉しかったな♡♡



photo:02







プレパはまだまだスタートしたばかりだけどいつかスタマリさんの隣に並べる日が来るように、一歩一歩進んでいきたいと思っています。

photo:01





これからも、starmarieさんとPreciouSpartyをよろしくお願いします!





今日は思いが溢れて長くなっちゃったね(*>ω<*)
最後まで読んでくれてありがとう♡




あーにゃん♡


@a_nyans
フォローしてにゃん♡


iPhoneからの投稿