おしゃれな猫カフェ | 海外ノマドの麻辣(マーラー)な日常

海外ノマドの麻辣(マーラー)な日常

海外ノマドワーカーの生活の1コマをご紹介します。

ロックダウンが明けてやっとある程度自由に外出できるようになりました。

 

近所に猫カフェがあるのですが

平日だとワンドリンクオーダーで入場料は無料なので

早速遊びに行ってみました。

 

 

おしゃれできれいな雰囲気のカフェでした。

キャットウォークもありました!

 

色々な種類の猫が遊んでいて癒されました♪

洋猫が多かったのですが、なかでも目を引いたのがスフィンクス(毛のない種類)です。

寒かったのか、席に座るとすぐ膝に乗ってきてうたた寝。。かわいい。。

 

 

昼過ぎだったので、皆お眠でした。

靴用のラックを二段ベッドのように使ってました。

涼しいのかな。