昨日は疲れ過ぎて振り返ることもなく爆睡ぐぅぐぅ


今日もちょっと出かけただけで凄い疲れるあせる

相変わらず下腹部の鈍痛。

あとは眠い。←これは娘のせいかも?


茶オリはすっかりなくなりましたが、なくなったらなくなったで変な不安…


でも、気持ち的にはトイレに行くたび茶オリみてた時より楽かな。


おしっこがちかい。喉がかわく。


坐骨神経痛なのか、お尻から腰にかけて電気が走る痛み。


これは娘の時もあった。

結構痛いから辛いあせる


足をつるのはなくなった。


ふとした時に

ん?とゆー感じの気持ち悪さ。


まだまだ気のせいかなー程度。


胸の痛み、黒さは無し。


あと1週間長いよーで短い。

胎嚢確認できるかな。

心拍確認できるかな。


しっかりじがみついててね!

赤ちゃんチューピンクハートラブラブ